明日はもっと良い日になる
これは妥当?安い?高い?
朝9時に迎えに来てくれて16時30分頃送ってくれる。
朝食とおやつ付き。まだ比較的体は元気なのでお風呂は入りません。午前は脳トレ、簡単な運動。午後はカラオケや簡単なゲーム。
義母のデイサービスを考えていて何箇所か体験に行き気に入ったところが上記の内容です。他に体験に行ったところの費用は聞いていません。
一般的にこの内容でこの費用はどんな感じですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/08/22 00:35:41
コメントありがとうございます。
すみません朝食じゃなくて昼食とおやつです。
義母はそれなりにお金もあるので限界の回数まで通えば楽しく過ごせると思うのですが、高いって言ってて…。体験の時は必要なかったけど、通うってなると胸部レントゲンと血液検査を自費で受けないといけないらしくて自費なら数万するだろうし義母に行ったらデイサービスに行かないって言いそうだからうちで負担するしかなさそうです。
返信
1件