• No.15 累々

    aa4c1ae9b325f

    25/08/22 02:22:05

    というか、主の状況で今相談したい内容が「同窓会に行くべきかどうか」なのが違和感。もっと他に悩むべきとこ色々あるよね。

    人間らしい自由を取り戻す為にはまず離婚が必須だろうし、主の場合は行政の支援がなきゃ離婚は現実的に難しいだろうから、とにかくそういうサポート機関に繋がるところから始めないと。

    あと、やや余談になるけど。同窓会なんて基本的に、幸せな近況報告が出来る人しか来てないだろうし、モラハラ糞旦那と鬱で無職の子どもを抱えた状態で行っても楽しくないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。