明日を信じて生きろ
なんかダサイし、ゆめあって呼ばれることなんてめったにないよね。ゆめで略されるか杉浦さん。みたいな。
ずっと心待ちにしていた女の子のはずなのに、なんで「ゆめあ」なんだろう?
ほんとにつけたかった名前なのかな?
期待はずれでショック
「ゆあ」「ゆら」優空
が良かったよ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 石の上にも三年
25/08/20 15:27:32
【辻希美の長女】希空さんのリフォーム後の部屋【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=11240
返信
No.4 自分を超える挑戦をしよう
25/08/20 13:03:12
勝手に期待してショック受けてこんなトピ立てる方がダサいけどね笑笑
ゆあ、ゆらがいいなら自分の子につけたら?
返信
No.3 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/08/20 12:57:59
あなたが決めることじゃないし文句とか意見する筋合いないけど
返信
No.2 自分を超える挑戦をしよう
25/08/20 12:55:38
別にあなたの子どもでも孫でもないんだしどうでもよくない?
ユメって呼ばれようが杉浦さんで呼ばれようが主には1ミリたりとも関係ないし。
ゆあやゆらも私からしたらたいして変わらないよ。
返信
No.1 幸せは自分の手のひらにある
25/08/20 12:43:45
まぁ我が子にゆめあと付けるかと言われると私はつけないし、
ものすごく可愛い子じゃないと人生きついだろうとは思うけど、
そもそも杉浦家はどの子も可愛い顔してるし、ゆめあちゃんでも似合うと思う。実際クラスには、ちょっとおブスなきらりちゃんふわりちゃんとかいるし、もう名前と顔なんか一致しなくてもいい時代ではあるしね。
そんで「ゆめ」で略すのは別にいいじゃん。普通のことだと思うけど
返信