カテゴリ
急上昇
娘と息子、大学を私立か国立かで揉める
25/09/01 08:14:02
私が旦那さんタイプで、テーマパークで購入するのは割高になるから自分ひとりなら買わない。同行者がいれば合わせるけど内心かなり抵抗がある。けど食べてる場面の写真をのちのち見返すとすごく楽しそうで、それがいい思い出になるんだな〜とは思ってる。ひとりなら食べないけど。 でもそれ以外なら、スーパーの惣菜やコンビニより現地で食べたほうが安くて美味しいとこあると思う。トピ主さんの言うとおり。テイクアウトするとしても現地で人気のお店で買ったほうがおいしいし。間をとって1食だけでも現地で食べるように交渉したらどうでしょう?朝ごはんは手作りしてそれを昼ご飯に上乗せしたり。 トピ主さんが事前にお店をリサーチしておいて、提案したらどうかな…それにアイスの話は許せない!自分は食べたんかい!!どちらにしても強行することはできないのかな。旦那さんが機嫌悪くして面倒くさいのかな… もし子ども思いな人なら、将来子どもが友達と出かけたときお金の使い方がわからなくて困るよとか、アイスを食べて喜んでる写真を見せて、すごく喜んでたよね!とか大げさにいうとか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/06 12:44:30
575963
2
26/02/06 12:16:27
83
3
26/02/06 12:04:20
57
4
26/02/06 12:21:08
38
5
26/02/06 12:41:47
34
26/02/06 12:55:44
26/02/06 12:40:39
26/02/06 12:55:54
6
26/02/06 12:30:37
26/02/06 12:12:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 ヘイズル
25/09/01 08:14:02
私が旦那さんタイプで、テーマパークで購入するのは割高になるから自分ひとりなら買わない。同行者がいれば合わせるけど内心かなり抵抗がある。けど食べてる場面の写真をのちのち見返すとすごく楽しそうで、それがいい思い出になるんだな〜とは思ってる。ひとりなら食べないけど。
でもそれ以外なら、スーパーの惣菜やコンビニより現地で食べたほうが安くて美味しいとこあると思う。トピ主さんの言うとおり。テイクアウトするとしても現地で人気のお店で買ったほうがおいしいし。間をとって1食だけでも現地で食べるように交渉したらどうでしょう?朝ごはんは手作りしてそれを昼ご飯に上乗せしたり。
トピ主さんが事前にお店をリサーチしておいて、提案したらどうかな…それにアイスの話は許せない!自分は食べたんかい!!どちらにしても強行することはできないのかな。旦那さんが機嫌悪くして面倒くさいのかな…
もし子ども思いな人なら、将来子どもが友達と出かけたときお金の使い方がわからなくて困るよとか、アイスを食べて喜んでる写真を見せて、すごく喜んでたよね!とか大げさにいうとか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません