友人への返答で失敗したらしい へのコメント(No.11

  • No.11 何事も時間が解決する

    25/08/18 14:14:02

    Aに対しては失言だったかもしれないが、B含め一般的には失言ではないので、悩む必要はないかと思います。
    「主まで私のことバカにしてる」って、え??あなたがBのことバカにしまくってて、何でキレる?ですね。

    普通の思考の人がこういうタイプに触れると、「私が間違ってた?」って錯覚に陥るけど、自信もって!主はフツーの受け答えしただけよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。