夜な夜なソーメン
うちの義母は自分の娘に文句を言ってきます💢
例えば「女の子なのにゲームするの!?」 「90点なんか取ったらお母さんみたいにバカになるわよ!」 「逆上がりができないの?隣の方の孫何てもう空中逆上がりもできるのよ」
イラつきます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 正直者が馬鹿を見る
25/08/15 15:25:26
義母さんの良いところってどこですか?って聞いちゃう
返信
No.4 👤
25/08/15 15:23:13
「『隣の方の孫』ってあんたと全く関係ないじゃん。馬鹿なの?」と言ってやりたいところだね。
返信
No.3 匿名
25/08/15 12:00:40
スマホで録音して夫に聞かせる
返信
No.2 自分を高めるために生きろ
25/08/15 10:10:58
ゲームはボケ防止にもいいらしいですよ?
お義母さんもどうですか?笑
返信
No.1 努力すれば報われる
25/08/15 09:02:49
とりあえず、義母に空中逆上がりのお手本を見せてもらおー
返信