匿名
夫はXをやってるのでリプ返し。などと言って女性にも返信してます。私がやめて欲しいと言ってもやめてくれないので、じゃあやり取りするって事に変わりないから私が男の人とLINEするのもありだよね?って聞いたら、それとは違うでしょ。って言ってきたんですが同じですよね?異性とのやり取りに変わりはないんだから。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 馬の耳に念仏
25/08/13 00:53:45
私はそれでW不倫されて、離婚したよ。
元旦那は投資について投稿してたんだけどね…
元旦那から聞いたのは、「1年半Xで、毎回賛同するコメントをくれて、会いたいなと思って、会ったその日から始まった」って。
双方から慰謝料取れたし、義実家を抑えて、多額の養育費は一括で取れたから、言える事なんだけどさ。
Xを通して、本当に気が合う人と出会えてよかったんじゃないの、と思う。
返信
No.4 風が吹けば桶屋が儲かる
25/08/13 00:33:03
昔風に言うならブログとかHPの日記とかやらなかった人かな
コメント返し(リプ返し)はLINEやDMなんかの個人的なやり取りとは違うかな
とは言え奥さんが良い気がしないって言ってる行為を他の人もしてる一般的おかしくないって自論で全く聞かないのは気遣いがないかもね
なんかライン決めてみたら?
一律「コメントありがとう」だけなら良いとかさ
まぁ旦那さんのXが趣味垢で共通の話で盛り上がったり繋がりたいって目的なら拒否られるだろうけども
返信
No.3 高嶺の花
25/08/13 00:24:38
XのリプとLINEのやり取りは感覚的に違うなぁ。
DMでのやり取りだったらLINEと近い感覚だけど。
私も趣味のアカウントで普通に男の人とやり取りするけどなぁ。
個人の感覚みたいなところもあるし、これはおかしいあれはおかしいって夫婦間で価値観バトルするより、お互いの妥協点見つけるしかなくない?
返信
No.2 主 匿名
25/08/12 21:45:02
>>1中身を見せてもらったことはないからよくわからないけど本当ただの日常的なことだったり、こんな事あった!とかネタ程度のXで、そこに対してコメントきたら返すからそれが女性だったり。ということです。私はそれすら嫌です!そもそもやり取りをする=異性と関わりを持ってる事になるので本当に嫌です。返す必要なくない?って言っても他の人も見えるような内容なんだから変な事書いてるわけでもないし、ただのコメント返しだよ?何がダメなの?の一点張り。
返信
No.1 隣の芝生は青い
25/08/12 21:40:52
そのXって趣味とかに特化してる内容なの?
私の彼氏もインスタやTikTokやってるけど、釣りしか載せてないから質問やコメントも竿の話だったりするから放置してる。
旦那さんが言ってるのはネット上でやり取りするのと、プライベートでやり取りするのはちがくない?ってことじゃない?
DМでのやり取りじゃないんだよね?
返信
1件