お子さんからの呼ばれ方は? へのコメント(No.70

  • No.70 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/08/16 20:51:35

    • 2 お母さん

    子どもはママ呼びのほうが楽だからというママスタ住民多いんだけどさ。
    幼児だっておかあさんいえますよ
    最初はたどたどしいが2歳にもなればしっかり言います。
    なぜママ呼びさせるのか理解に苦しみますね。
    ママと呼んでほしいという人が周りに結構いるが私たちは日本人ですよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。