義実家に4泊するってどう思う? へのコメント(No.117

  • No.117 雪のオーナメント

    25/12/24 14:02:37

    うちは片道7〜8時間、年に1回5泊してる。私は2泊で帰るようになった。アウトドアするしかないし、向こうの親族に囲まれて心身ともきつすぎるから。

    義母も年取ってきて、私達が来るの大変なんじゃないかと思う。
    旦那は帰省=親孝行だと言うけど。近くに宿泊施設あれば、そこに泊まってくれたほうが楽って私が母親なら思う。
    そのお金をなんやかんや言ってケチる旦那は、思いやりが無いと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。