• No.214 千里の道も一歩から

    25/08/18 13:49:01

    義父、そこは嫁を叱るところではなくて嫁に謝るところでしょ。
    あと旦那は何してんの?これ多分初めてではないよね。家族はこの不安定さを受け止めてあげるのが優しさかもしれないけれど、義の付く家族にそれは無理。こんなとこに嫁連れてきちゃだめよ。
    私なら何も言わずに帰るか、一言言うとしたら「二度と来ません。」って言う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。