早起きは良いことを引き寄せる
13時から17時までパート、帰ってくるのが18時頃だからそれに合わせて炊き上がるようにセットして行こうかと思ったんだけど…
この時期5時間水に浸かりっぱなしはやばいかな?
ちなみに誰もいないからクーラーは消して行こうかと思ってるんだけど
それとも行く直前に炊いちゃって保温しておくかどっちが良いんだろう
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 自分を超える挑戦をしよう
25/08/11 12:43:36
いつも夜から朝に予約してるけど氷いれてるよ。
夏は半分くらい。
お米は冷たい水から炊くと美味しくなるから冬でも入れてる。
返信
No.3 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/08/11 12:11:39
私なら帰宅してから早炊する。
この時期は24時間エアコンをつけているけどタイマー予約で炊く事はしない。
返信
No.2 足元を固めることが最初の一歩
25/08/11 12:02:27
私なんて6時半に米研いで18時半に炊き上がるようにセットしてるけどあかんの?
今まで食中毒になったことないけど
返信
No.1 一つを得るために一つを捨てる
25/08/11 12:00:04
全然大丈夫だと思う。
心配なら氷何個か入れておけば?
返信