• No.12 笑う門には福来たる

    25/08/11 16:30:54

    🟦🟨🟥 反日カルトの策謀 🟦🟨🟥

    朝鮮戦争やその後の混乱期、密入国で日本に渡ってきた人々に、創価学会は仕事や住居
    のあっせん、生活保護の口利きなどの便宜を図ることで、信者として取り込んできた。

    創価学会員となった在日の一部が帰国後に布教を行い、韓国にもSGIが結成された。
    韓国SGIは、慰安婦問題・竹島問題等では韓国を擁護し、熱心に反日活動を行った。

    その結果、韓国SGIは多くの信者を集めることに成功した。また、日本に残り続けた
    在日のために、創価学会・公明党は、外国人参政権の実現を目指す活動を続けている。

    在日韓国人に利益誘導した結果、彼らの母国でも布教が成功したことに味をしめ、創価
    学会は、在日外国人全般に迎合する姿勢をとって、海外布教に利用しようとしている。

    日本の文化・慣習を尊重せず、馬鹿にさえしている一部の外国人に、日本国民の負担に
    よって利益誘導し、海外布教に利用しようする創価学会は、まさに反日カルトである!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。