ナイフとフォークを上手く使えるようになる年齢は?

匿名

恥をかいても前に進むことが大事

25/08/10 20:02:40

ステーキハウスに行きましたが小学二年生の子供がナイフとフォークの使い方が下手です
自分で覚えていませんが何歳からうまく使えたんだろう?と思います
母はよく私は箸は下手で遅かったのにスプーンやフォークのようなものは上手くなるのが早かったと言います
人によるのかもしれませんがナイフとフォークは何歳から上手くなりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。