カテゴリ(複数選択可)
急上昇
都会と田舎の人の感覚の違い
25/08/09 14:24:30
そんなに集団行動に躍起にならなくてもいいんじゃないの? なんかお子さんが可哀想だよ 小学生以上なんだと思うけど授業中立ち歩くとか集中してないとか、そういう訳じゃないんでしょ? 少数かもしれないけど喋る相手も友達もいるんでしょ? 発達だとかグレーだとかだって自分で勝手に人見知りとか苦手な行動があるからって決めつけてるだけだよね なんの特性もない子だって集団競技とくに球技が苦手な子なんかたくさんいるよ? なんか負の方向に思い込み強すぎない? 集団がいいならヤマハとかのエレクトーングループレッスンだって別にいいじゃない 絵画教室だって個々に仕上げるけど題材や画材は同じもの使うとか他から学ぶ事だってあるじゃない なんか男児は活溌で運動得意じゃなきゃ、陽キャじゃないきゃ友達たくさんいなきゃ、皆の中心とまではいかなくても大きいグループでワイワイしてなきゃ青春出来ないはず、みたいなそういうのに固執しすぎな感じがする
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/27 01:56:16
146
2
26/09/27 01:49:32
47
3
26/09/27 01:41:40
25
4
26/09/27 01:55:47
5
26/09/27 01:57:27
50
26/09/27 02:01:18
26/09/27 01:11:22
26/09/27 02:02:39
11
26/09/27 00:45:17
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 一期一会
25/08/09 14:24:30
そんなに集団行動に躍起にならなくてもいいんじゃないの?
なんかお子さんが可哀想だよ
小学生以上なんだと思うけど授業中立ち歩くとか集中してないとか、そういう訳じゃないんでしょ?
少数かもしれないけど喋る相手も友達もいるんでしょ?
発達だとかグレーだとかだって自分で勝手に人見知りとか苦手な行動があるからって決めつけてるだけだよね
なんの特性もない子だって集団競技とくに球技が苦手な子なんかたくさんいるよ?
なんか負の方向に思い込み強すぎない?
集団がいいならヤマハとかのエレクトーングループレッスンだって別にいいじゃない
絵画教室だって個々に仕上げるけど題材や画材は同じもの使うとか他から学ぶ事だってあるじゃない
なんか男児は活溌で運動得意じゃなきゃ、陽キャじゃないきゃ友達たくさんいなきゃ、皆の中心とまではいかなくても大きいグループでワイワイしてなきゃ青春出来ないはず、みたいなそういうのに固執しすぎな感じがする
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません