お泊まり会に来る子どもの友達 へのコメント(No.137

  • No.137 目の前のことに集中しろ

    25/08/07 10:22:09

    うちも前にお泊まり会誘ってもらえて行ったけど、偏食の子が1人いて大変だったのか、2回目のお泊まり会その子誘われてなかった(笑)
    うちは朝食用に果物とかお菓子、飲み物持たせたけど、偏食家庭は手ぶらだったみたい。
    案の定果物食べられないとかアレコレ凄かったってうちの子が言ってた。
    偏食家庭は夕飯済ませてから来てほしいよね。
    朝は塩むすび出しておけばいいよ。
    きっと帰ったらお腹すいたーとか言いそうだよね。
    みんなが楽しくお泊まり会出来るようにするなら偏食は呼ばない方が平和。余計疲れるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。