カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/08/05 22:07:59
>>56 取り繕ったりゴテゴテと言葉を盛らずに、書き込みのまま伝えてみたら? 自分をよく見せようとせずに、理解が遅くて手間掛けさせて申し訳ないって謙虚な気持ちでお願いして、耳が痛くなるような事言われても反発せずに一旦受入れて、言ってくれてありがとう今後気をつけますって頭下げれば、アナタの本気が伝わると思うよ。
25/08/06 06:54:10
>>59 そのまんま言って理解出来てなくてもしかしたら前にも直せてなかったりしたならごめんなさいで。それしかないかもな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/06 18:47:13
>>60 なんていうか、こういう読み手のことをあんまり考えてなさそうなところなんだよな……。 せめて文章の時くらい、打ち込んだあと読み返しなよ。小中学生のSNS見てるみたいだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 17:02:58
26/06/25 17:05:14
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:00:09
9
26/06/25 17:02:51
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 某
25/08/05 22:07:59
>>56
取り繕ったりゴテゴテと言葉を盛らずに、書き込みのまま伝えてみたら?
自分をよく見せようとせずに、理解が遅くて手間掛けさせて申し訳ないって謙虚な気持ちでお願いして、耳が痛くなるような事言われても反発せずに一旦受入れて、言ってくれてありがとう今後気をつけますって頭下げれば、アナタの本気が伝わると思うよ。
No.60 主 三日坊主
25/08/06 06:54:10
>>59
そのまんま言って理解出来てなくてもしかしたら前にも直せてなかったりしたならごめんなさいで。それしかないかもな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/08/06 18:47:13
>>60
なんていうか、こういう読み手のことをあんまり考えてなさそうなところなんだよな……。
せめて文章の時くらい、打ち込んだあと読み返しなよ。小中学生のSNS見てるみたいだよ。