高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
30人くらいの職員がいます。
事務職として採用されましたので、私がシフトも組んでいくようです。
今までは手書きでシフトが組まれていましたが、少しでも効率化をしたいので、正社員、フルタイム、時短パートさんがいるような複雑な勤務のシフトを組まれている方、どんな方法でシフト作成されていますか?
時短パートさんの中には週2〜5日勤務など、色々な条件のパートさんがいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/07/31 22:04:38
>>1
そうなんですよ。
びっくりです。
いや、前任者は手書きでシフトを考えていましたね。
それを私がエクセルに手入力です。
シフト組むのって絶対、責任者ですよね。
新人にやらす?
返信
1件