Youtube もっくんかりんとう へのコメント(No.97

  • No.95 ムシロガイ

    177f8597480cc

    26/05/27 11:58:42

    HIKAKINの鬼茶の動画を何回も見てしまったが、子供達が「HIKAKINさんありがとう」を言ってた時ズレた父親はイヤ、ありがとうじゃないよ買ったんだもん!ていってたけど、何かこの父親の言葉に違和感を感じたのは私だけでしょうか?やはりこの父親かなりズレてると言うか特性ありありなのか頭悪いのか!?と思ってしまったゎ😀

  • No.97 日焼け対策忘れがち

    4c350fdc62aab

    26/06/12 13:19:16

    >>95 でも、親父の言う通り自分で買ったのだからありがとうは要らない
    オカンが又子供らに何か企みがあって言わせたんじゃない、ヨイショ感がある

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.98 カリガネエガイ

    26e294aab1823

    26/06/13 10:52:21

    >>97 ありがとうの意味が違ったようにも思えるけど

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。