• No.39 苦あれば楽あり

    25/07/28 12:49:26

    なるほど。
    決まった事を、後から悪びれもなく蒸し返したAに何の咎めもせずに受け入れたBCのお人好しっぷりと予約したり動いている主の気持ちも考えずに日程変えても良いとか簡単に発言されて、熱が冷めちゃったのね。
    でもさ、Aは来ないんじゃない?
    もう14に決まってるってわかってて、わざわざ15なら行けるって言ってきたってことは、行きたくないけどなんて断ろうって考えてるうちに日程が決まったから、逆の日にちを伝えて私行けないアピールって事はない?
    じゃなかったとしても、せっかくお店も予約したんだからさ。
    主さんは行っておいでよ。
    ごめーん、15日は予定入れちゃったよ。他にも来れない子はいるし、Aもまた今度でいいんじゃないって言いなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。