• No.406 言わぬが花

    25/07/29 23:15:47

    絶縁になってもいいなら

    「自己紹介乙って知ってる?」
    「自分の身にありありと覚えがあるから、そんな下衆な発想するんじゃない?」
    「あなたの子供たち、本当に元夫の子供?私に言うんならあなたも同様に元夫の子供かどうかきちんとDNA鑑定してくれる?」
    「私は何処の馬の骨とも知れない他所の男との子供を、甥姪として可愛がってたかもしれないじゃない」
    「私にそういう凄まじく無礼なことを言うからには、自分も同じことを言われる覚悟があるんでしょ?」

    これに義妹がどう反応するか
    盛大に逆ギレかましてくるなら遠慮なく絶縁
    自身がどれだけ無礼を働いたかを悟って真摯に詫びるのなら、関係性回復でいいと思う

  • No.445 匿名

    25/07/30 14:25:33

    >>406

    「自己紹介乙って知ってる?」


    なんだ、ねらージジイがおばさんのフリしてるだけか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。