暴言を吐いてしまった へのコメント(No.16

  • No.16 なつ

    25/08/07 01:05:25

    たくさんのコメントありがとうございます!
    低学年の時から勉強は苦手でしたので、どこにつまずいているのかを見極め、理解できるまで教え、忘れないように繰り返し復習してきました。
    ですが、そこももう忘れているようです。
    1Lは10dlや1kmは1000m、三角形の名前、その他もろもろ、分からなくなっているようです。
    そもそも読解力が低いので問題を読み抜く力が弱いようです。
    ちなみに発達には問題はありませんでした。
    本当散々暴言を吐いてしまい自己嫌悪です。私自身、教えるのに向いていません。

    何もテストで良い点を取ってこいなんて事は望んでいません。ただ、平均くらいにはいて欲しい。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 富士山

    25/08/07 03:55:53

    >>16自分のことだよね~おっさん
    dLって日常生活で見ることがほぼ無いので、dL表記の計量カップ買ってくるとか頭使えよ!おっさん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。