夫の飲み会ありなし?

匿名

進むべき道がある

25/07/22 17:47:34

毎月、夫と独身男性1人、独身女性2人で飲み会しているのはどう思いますか?
たまに朝帰りの時もあります。
私と子供が熱がある時も飲み会も参加してます。

ちなみに夫は以前に不倫しています。それ以降朝帰りしないという約束を破っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 思い立ったが吉日

    25/07/23 13:23:55

    主が良いならいいんじゃないの?夫婦の形なんてそれぞれだし。

  • No.4 進むべき道がある

    25/07/22 19:31:49

    >>3
    独身男性は夫と私の共通の知り合いなので、そういう事情なら話すと思います。

  • No.3 清水の舞台から飛びおりてみたい

    25/07/22 18:24:50

    • 2 なし

    メンバーのことだけなら、独身男性が女性のどちらかを狙っていて協力してるのかな~と思わなくもないけど、

    *朝帰りする(調子に乗りすぎ)
    *妻子が具合悪くても行く(夫・父親としての自覚に欠ける)
    *不倫したことあり(信用ならんわな)

    ってことで、なしでしょ。

  • No.2 進むべき道がある

    25/07/22 18:19:57

    >>1
    会社の人です。
    女性社員が新しく入ってきてから、頻繁に飲み会や食事会をするようになりました。

    家計も厳しいからお弁当作って欲しいと夫から頼まれているのもあって、飲み会に行ってたら意味ないのでは?とも思っています。

  • No.1 一石二鳥

    25/07/22 18:02:23

    旦那さんと独身男性と独身女性は、どういう関係性ですか?学生時代からの友達?職場の同僚?

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。