• No.106 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/07/20 14:10:53

    • 2 行かない

    どうせ何も変わんないんでしょ?って感じ

  • No.113 匿名

    25/07/20 14:31:24

    >>106 私もずっとそうだった結果どんどん日本人の生活が苦しくなり 自民党が政権握り続けて国民の生活が苦しいのに減税には絶対反対 日本国民から搾り取る事しか考えて無い政党がこの先も政権を握り続けたらと思うと今回初めて選挙行った。 今回若い世代が選挙に興味を持ち投票に行ってる。 日本に取って少しでも明るい未来が開けたらと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。