カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/08/07 13:29:54
早くから並べば座れる論確かにと思ったが、始発とは限らないもんなぁとも思い。 急遽乗らなきゃいけない(身内の不幸)とかで予約取れないとかもあるかもしれないし。 別に譲らないけど、楽してさぼっている人間認定はちょっとかわいそうだなと思った
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/07 14:10:12
>>272 グリーン車あるよ。よほどじゃなければ空いてる。
25/08/07 16:04:11
>>272急遽乗らなきゃならないときには、指定席でもあいていたら座れる切符があるよ 指定席の人がきたら避けてまた空いてるところにすわれるんだよ
25/08/07 17:54:35
>>272 そこまで考慮してあげる必要ある? ただただケチってるだけの可能性が高いのに? あなたって考えすぎる人なんだね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.272 リゼ
25/08/07 13:29:54
早くから並べば座れる論確かにと思ったが、始発とは限らないもんなぁとも思い。
急遽乗らなきゃいけない(身内の不幸)とかで予約取れないとかもあるかもしれないし。
別に譲らないけど、楽してさぼっている人間認定はちょっとかわいそうだなと思った
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.274 親しき仲にも礼儀あり
25/08/07 14:10:12
>>272
グリーン車あるよ。よほどじゃなければ空いてる。
No.281 kuu
25/08/07 16:04:11
>>272急遽乗らなきゃならないときには、指定席でもあいていたら座れる切符があるよ
指定席の人がきたら避けてまた空いてるところにすわれるんだよ
No.288 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/08/07 17:54:35
>>272
そこまで考慮してあげる必要ある?
ただただケチってるだけの可能性が高いのに?
あなたって考えすぎる人なんだね