• No.16 馬の耳に念仏

    25/07/18 10:12:41

    代替え地がどこかによる。
    ただでさえ人気で空きがない地域だから。
    不便な場所とかには移りたくないし。
    今住んでるところも20年ぐらい前に大規模な道路拡張や区画整理案が出ていたらしいんだけどなくなったんだって。

    知人に何人か区画整理での移転になった人がいるけど、区画整理後の土地を優先的に買えた人もいたし、住んでる家の3分の1だけしか区画整理に当たらなくて同じ場所に建て替えた人もいた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/07/18 10:47:54

    >>16お金だけもらって好きなところに越すのかと思ってたけど代替地なんて用意されるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。