子どもを19時まで預けてるフルタイムってほとんどいない?

匿名

百聞は一見に如かず

25/07/17 17:26:39

共働きが増えてるって言うけど、それって昔に比べて専業主婦層がパートにでているだけで、
フルタイムで働いている人って昔からそんなに変わらないんじゃないかとおもってきた。
保育園で19時までいる子そんなに見ないよ。結構時短で17時とかに迎えに来てる人のほうが多くないですか?みんなの保育園やまわりのママどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。