対話が解決のカギ
お菓子のコーナーが半分近くを占めてて他は部屋着とかテレビとか置いてあり、レンタルコーナーがめちゃくちゃ小さくなってた。
もう何屋なのか入った瞬間は分からなくなってたし。
わざわざGEOにお菓子を買いに行く人なんているの?
昔はポップコーンが置いてある程度だったのに、今はコンビニのお菓子コーナーよりもお菓子が豊富に取り揃えられてあった。
確かにコンビニよりかは安かったけど、GEOにお菓子を買いに行こうってならなくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません