カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/07/13 11:47:48
電子ピアノ。 そこそこお高めのを買った。 鍵盤とか弾いた感じがアコースティックに近い?ほぼ遜色ない?みたいな電子ピアノ。 アコースティックアップライトピアノが実家にあり、それを弾いていた私は物足りないし、やっぱり違う!弾きづらい。 でも凄く上手くなる事を目指していないから、子供的には問題ないみたいだった。 レッスンと発表会はグランドピアノ。 中学生になって辞めたけど、たまにヘッドホンつけて夜に弾いている。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 羊頭狗肉
25/07/13 11:47:48
電子ピアノ。
そこそこお高めのを買った。
鍵盤とか弾いた感じがアコースティックに近い?ほぼ遜色ない?みたいな電子ピアノ。
アコースティックアップライトピアノが実家にあり、それを弾いていた私は物足りないし、やっぱり違う!弾きづらい。
でも凄く上手くなる事を目指していないから、子供的には問題ないみたいだった。
レッスンと発表会はグランドピアノ。
中学生になって辞めたけど、たまにヘッドホンつけて夜に弾いている。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません