カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/07/10 12:37:45
私だったらコーン缶でもいいよ スプーンつけてね!
返信
25/07/10 12:37:07
あたしの母親も、とうきびは、かじらずに 手で取って食べていたから、何にも不思議に 思わないんだな
1件
25/07/10 12:29:31
テレビでとうもろこしの粒をキレイに取る方法ってやってたよ。好きにすればいい。私も歯治療してるからかぶりつくのとか固いもの食べる時気をつけてる。
25/07/10 12:29:00
人前でかぶりつくのが嫌なんじゃない? コーン缶っていうか、とうもろこしにこだわらずにもてなしたら? まぁ私なら喜んでかぶりつくけどね!!
25/07/10 12:27:14
とうもろこしを出すって田舎の人なのかな。 訪ねて来る人にはお茶菓子はケーキや個装のお菓子にしてあげて。
51件~55件 (全55件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:08:31
7
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 富士山
25/07/10 12:37:45
私だったらコーン缶でもいいよ
スプーンつけてね!
返信
No.4 目的があれば手段を選ばず
25/07/10 12:37:07
あたしの母親も、とうきびは、かじらずに
手で取って食べていたから、何にも不思議に
思わないんだな
返信
1件
No.3 踏み出さなければ、何も始まらない
25/07/10 12:29:31
テレビでとうもろこしの粒をキレイに取る方法ってやってたよ。好きにすればいい。私も歯治療してるからかぶりつくのとか固いもの食べる時気をつけてる。
返信
1件
No.2 一期一会
25/07/10 12:29:00
人前でかぶりつくのが嫌なんじゃない?
コーン缶っていうか、とうもろこしにこだわらずにもてなしたら?
まぁ私なら喜んでかぶりつくけどね!!
返信
No.1 隣の芝生は青い
25/07/10 12:27:14
とうもろこしを出すって田舎の人なのかな。
訪ねて来る人にはお茶菓子はケーキや個装のお菓子にしてあげて。
返信