インスタって自慢ばかりだね へのコメント(No.100

  • No.91 三歩進んで二歩下がる

    25/07/09 21:09:02

    >>55
    いい学校に子供が受かるのを自慢要素と捉えてるからそう感じるんじゃない?
    単純にそこんちの子が勉強がんばったんだね!おめでとう!って思えないの?

  • No.100 木天蓼と猫

    25/07/10 18:09:08

    >>91
    アカの他人の子供がどこの大学に受かろうとどうでもいいので、本心からの「おめでとう」なんて出てこないなぁ。お愛想ならいくらでも言ってあげられるけどそれでもいい?そんなのでも欲しいんだ?大変だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。