カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
7a2b57b7e0c29
26/06/20 23:18:03
>>4976 話し合いがきちんとできるからでは!?元みたく自分の意見通らないと壁崩壊何かするタイプじゃなさそうだし😆😆😆😆😆 良かった良かった〜 苦しんでたのしっかりブログ読んてたから本当に幸せ願ってます😊 ドーデもいいなら去って下さい!! 来なくていいよ疫病神!!
返信
26/06/20 23:13:42
>>4970 あんたの花も何も無いよりマシ(笑) 子供って夏休みにトマト🍅やら持ち帰って育てるけどした事ないんじゃない!? 生花が飾られてんの見た事無いし(笑) 顔面磨きしか興味ないみたいだけど、もームリムリ(笑)
26/06/20 23:09:27
>>4972 同棲もせず勝手に押しかけ子供を盾に入籍しただけ。 家は、取り合えす同棲し、大丈夫ならと話してます。 同棲期間も無く、いい顔だけ見せて、籍入れた途端、鬼嫁😆 今彼とさっさと同棲して判断仰ぎなよ😆
5ae4229352ddd
26/06/20 23:06:58
Xのコメント欄でそろそろ結婚するかって呟きしてた。結婚するっぽいね。 俺の家に荷物持ってきて転がり込んできた。って意味がよくわかんないけどw いちいちうるさそうなヨギに対して、つれちゃんはスルーが上手いんだろうな。ある意味相性合うのかもね。どーでもいいけどw
1件
bd642d355f409
26/06/20 21:22:50
>>4974 意外と……(笑)
a5803f017c940
26/06/20 19:05:18
>>4973 ツレちゃんの事考えてあげてるね。 意外と交際続いてるじゃん。
b8540da165d70
26/06/20 17:50:52
>>4971 付き合い→引っ越し&同棲♥→引っ越し 前とは違って楽しくてツレちゃんファースト いいねえ
aef0459cf6d5e
26/06/20 17:13:33
>>4971 前回の結婚も早かった。
26/06/20 15:56:56
互いの両親に会ってるし結婚間近だね 上手く行くカップルは行動早いね
2件
6f3cfe4f01e19
26/06/20 14:27:14
庭つき住んでも野菜作るマメさも根気もないでしょう 経験にはなるね
c57d7f374e4fb
26/06/19 16:13:51
ヨギ活動頑張るんだ。Xでみんなで集まろか!とか言ってるけど飲み会でしょ。そこから何が生まれるの?田代シャッチョさんも忙しいんじゃないの?押し売りチャンネルもカンガルーも中途半端。
b6ba07dc49a0f
26/06/19 12:02:11
>>4963 この頭悪すぎおばさん達にイチャモンつけてるアンタはよほど病んでる人みたい?(笑)
1812196f1e8da
26/06/19 11:49:54
>>4963 ね、レベルが低すぎて 同レベルじゃなきゃ一瞬には居られんよ
26/06/19 09:55:10
>>4964 同じく、えっ、自分のこと?って、思いました。
64bf5c2d4343c
26/06/19 09:50:59
スレ違で騒いでる老害が頭悪すぎなんですよ笑 裁判傍聴する人増えてるね
c7436f78e3241
26/06/19 07:42:43
ヨギ、Xで「人脈〜」つぶやいてるけど自分のこと?w
26/06/19 07:21:12
子持ちシングル❌ありC級元タレントと結婚離婚と名もなきフリー元キャバと同棲をどっちがどうとか比べるのからして頭悪すぎだし無意味よここのおばさんたち笑。
26/06/18 18:55:43
ツレちゃんと付き合ってから与儀がこんな笑顔するの初めて見たわ。 ほんとに好きなんだろうな。 2人でいろんな所行くし。 これからも色々な場所連れて行きたいって書いてたね。 ツレちゃんの方が意外と積極的ね🤭
26/06/18 18:43:01
腕の痺れ原因はツレちゃん〜笑 仲良しね❤️
ff2a747f96a0a
26/06/18 18:32:52
ツレちゃん毎晩腕枕🩷 誰かは手繋ぎのみ(笑)
1985ec46d047c
26/06/18 17:04:32
魔女🧙♀️五月蝿いなぁ〜
4e2951eb7c56b
26/06/18 14:17:27
>>4956 裁判終わっても アメブロやめないよ もちろんPR貼りまくりもね 唯一の収入源だから🤣
cc9ff4fe1ac56
26/06/18 14:03:09
>>4955 今1番の収入源だもんね。楽天商品、バーのメニューにまでしてるし。
1bf372c8edece
26/06/18 13:35:51
>>4955 ホント、さっさと裁判終わってアメブロから退場してほしい
384905ca5153a
26/06/18 13:22:46
>>4935 最初は選挙に受かる為でしょ。Oもしきりに志木の〜に行った〜とかあげてたけど落選後、志木すらブログに出さない(笑)アフェリエイトもOが教えてあげてたし。家事しない人に全て折半して、収入も作ってもらって、感謝しなさいよ
26/06/18 13:17:19
自分も海外一周したからってよくマウントしてるのに(笑) 自分が経験して目の前の人がしてなかったらマウント取りたい人は多い。 「経験してなくてもわかる」とか言っちゃうと怒られが発生するのもわかる。 でも経験してなかったら全部下から教えを乞う立場みたいなのもなんか嫌だ。 ...どうしたらいい?(知るか)
40c41c21509f7
26/06/18 13:09:02
脳のMRIじゃなく脳波調べたら一発だと思うの ご本人が認める認めないは別ですけど
c82e9ce90524c
26/06/18 11:57:38
>>4929 運営からの指示みたいだよ
1b22caba63c31
26/06/18 09:07:45
自身で紹介してる番組見てみたらひろゆきさんの言ってる事良く理解できなくて目をクルクル回してるところがかなりツボったw なんかこの番組学級会にしか見えないんだけど
11195d203fd44
26/06/18 00:37:51
>>4940 サゲマンですね♡ ヤダヤダ、勘違いオバチャン(笑) 昔のちっこい鳥居みゆきさんのモノマネで多少チヤホヤされたのを忘れられないんでしょーね。
26/06/17 21:59:42
ツレちゃん自然にTPOをわかり、可愛いし可愛がれるんだよね。 気にいらなかったらシャチョさん行かないよ。 誰かみたく自分本位、誰が主役も考えずキーキー声でやられたら今の与儀ちゃんは仲良くして貰えなかったよね(笑) 自然体で裏表なく可愛らしいからシャチョさんも居心地良いのでは!? 元は時間がどーだの自分のブログに会わせる必死だったもんね〜お疲れ(笑)
26/06/17 21:52:05
又、印象操作(笑)どんだけ気になんの!?(笑)
26/06/17 21:51:05
かわいがられ
26/06/17 21:50:15
>>4944 五月蝿いアラフォーガリガリオバチャン。あんたがひろゆきに近づきたんじゃないの😆
26/06/17 21:42:50
ひろゆきの提案内容、全然把握出来ずに、トンチンカン発言。「なんの話してるかわかんない、違う」と言われ説明される。 が、それもついていけず… 「なるほど…」「難しいよね〜」が虚しく響く。
26/06/17 20:31:54
>>4936 アンタじゃつるんでくれないから😆😆😆😆😆😆😆😆
26/06/17 20:28:13
与儀さ〜ーん!! ここ、勝手に弾かれてるシステムになってますよーーーー 早く気づいてーーー
5f8f0a64389ea
26/06/17 14:20:23
ぜーんぶ昔の話しばっか笑 難癖つけてめんどくさー
c22ff65b56175
26/06/17 13:22:32
>>4940 何を載せようとアンタが指図する事じゃないよ。誰かと違いblog収入の何倍もの収入がある与儀だからね。気が向いたら辞めるさ。 どこまで与儀に嫉妬するの?(笑)
f7a0b37fd47f3
26/06/17 12:33:37
>>4935 どう言う思考してるの?w 小銭稼ぎにヒデにアドバイスまで貰ってアフィ貼りまくりでノリノリでやってるじゃんw 議員を失職して収入無くなったのを元嫁がみかねてブログ勧めて収入補うため始めたんだよね。離婚後は確かに元嫁も悪かったけど、今はヨギは感謝すべき。 やりたくなかったから裁判終わったらブログやめたらいい。自分が買ったわけでもない、レディース服とか載せるのせこすぎる。
5baa33fff9e67
26/06/17 12:29:38
>>4938 で、何が言いたいの?
26/06/17 12:25:32
>>4936 タイ旅行も社長行く予定だったけど、急遽来れなくなり、飛行機も乗り遅れかなりの予算オーバーw 虎に触るだけでいくら取られたとかダラダラ文句言ってたよね。
aa3f25ecd1461
26/06/17 11:54:07
>>4936 シャッチョーがデートに便乗してるのよ? 他人にデート代を払わせるようなカスじゃないよ。Oならわかるけど(笑) 万に一つデート代を出させてるならそれだけシャッチョーに愛されてるのさ(笑)
30db83a72b0f4
26/06/17 11:16:30
>>4932 デートはいつもシャッチョー呼んでお金払ってもらってるね シンプルに金コマなんだろうね
3件
b582df8bca7f7
26/06/17 10:59:02
>>4932 blogを始めたのは元嫁のblog収入を上げる為の話題作りだよ。与儀さんはやりたくなかったのに、議員を失職し知名度を挽回する為とかなんとか言われつ、いわば元嫁に無理やり勧められて押し切られたわけ。 でも、結果的に元嫁の強欲で初めた与儀blogも今となっては元嫁の悪事を晒す確実な証拠となったよね。愉快、愉快!(笑)
c5418f5b766bc
26/06/17 09:46:13
元嫁とヒデを参考にしてるとしか思えない。
f7ba04501c018
26/06/17 09:39:27
あいのりのヒデと同じくらい貼っててオモロ
13b8ea78b76bd
26/06/17 09:11:47
>>4929 これが本性ですよ 元嫁、元息子のおかげのブログ収入で生活してるって恥ずかしいよね
26/06/17 08:13:37
>>4929 何を今更。 ランキング上位の人もこんな感じでしょ。 誰かさんもっと酷いし笑 釣りタイトルすごいし笑
ce97748b4b60b
26/06/17 07:58:29
>>4926 ほんと、よく辛抱したよ!でもあの悪魔をよく蹴散らかしたよね。今の幸せを噛み締めてツレちゃんを大事にね。
51件~100件 (全5029件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:01:58
0
26/06/25 15:02:18
26/06/25 15:01:45
26/06/25 14:20:34
26/06/25 15:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4979 匿名
7a2b57b7e0c29
26/06/20 23:18:03
>>4976
話し合いがきちんとできるからでは!?元みたく自分の意見通らないと壁崩壊何かするタイプじゃなさそうだし😆😆😆😆😆
良かった良かった〜
苦しんでたのしっかりブログ読んてたから本当に幸せ願ってます😊
ドーデもいいなら去って下さい!!
来なくていいよ疫病神!!
返信
No.4978 匿名
7a2b57b7e0c29
26/06/20 23:13:42
>>4970
あんたの花も何も無いよりマシ(笑)
子供って夏休みにトマト🍅やら持ち帰って育てるけどした事ないんじゃない!?
生花が飾られてんの見た事無いし(笑)
顔面磨きしか興味ないみたいだけど、もームリムリ(笑)
返信
No.4977 匿名
7a2b57b7e0c29
26/06/20 23:09:27
>>4972 同棲もせず勝手に押しかけ子供を盾に入籍しただけ。
家は、取り合えす同棲し、大丈夫ならと話してます。
同棲期間も無く、いい顔だけ見せて、籍入れた途端、鬼嫁😆
今彼とさっさと同棲して判断仰ぎなよ😆
返信
No.4976 イボニシ
5ae4229352ddd
26/06/20 23:06:58
Xのコメント欄でそろそろ結婚するかって呟きしてた。結婚するっぽいね。
俺の家に荷物持ってきて転がり込んできた。って意味がよくわかんないけどw
いちいちうるさそうなヨギに対して、つれちゃんはスルーが上手いんだろうな。ある意味相性合うのかもね。どーでもいいけどw
返信
1件
No.4975 カリバガサ
bd642d355f409
26/06/20 21:22:50
>>4974
意外と……(笑)
返信
1件
No.4974 ハボウキガイ
a5803f017c940
26/06/20 19:05:18
>>4973
ツレちゃんの事考えてあげてるね。
意外と交際続いてるじゃん。
返信
1件
No.4973 匿名
b8540da165d70
26/06/20 17:50:52
>>4971
付き合い→引っ越し&同棲♥→引っ越し
前とは違って楽しくてツレちゃんファースト
いいねえ
返信
1件
No.4972 カリバガサ
aef0459cf6d5e
26/06/20 17:13:33
>>4971
前回の結婚も早かった。
返信
1件
No.4971 ハボウキガイ
a5803f017c940
26/06/20 15:56:56
互いの両親に会ってるし結婚間近だね
上手く行くカップルは行動早いね
返信
2件
No.4970 イシガイ
6f3cfe4f01e19
26/06/20 14:27:14
庭つき住んでも野菜作るマメさも根気もないでしょう
経験にはなるね
返信
1件
No.4969 スガイ
c57d7f374e4fb
26/06/19 16:13:51
ヨギ活動頑張るんだ。Xでみんなで集まろか!とか言ってるけど飲み会でしょ。そこから何が生まれるの?田代シャッチョさんも忙しいんじゃないの?押し売りチャンネルもカンガルーも中途半端。
返信
No.4968 匿名
b6ba07dc49a0f
26/06/19 12:02:11
>>4963
この頭悪すぎおばさん達にイチャモンつけてるアンタはよほど病んでる人みたい?(笑)
返信
No.4967 ヤクシマダカラ
1812196f1e8da
26/06/19 11:49:54
>>4963
ね、レベルが低すぎて
同レベルじゃなきゃ一瞬には居られんよ
返信
No.4966 イガイ
bd642d355f409
26/06/19 09:55:10
>>4964
同じく、えっ、自分のこと?って、思いました。
返信
No.4965 匿名
64bf5c2d4343c
26/06/19 09:50:59
スレ違で騒いでる老害が頭悪すぎなんですよ笑
裁判傍聴する人増えてるね
返信
No.4964 スガイ
c7436f78e3241
26/06/19 07:42:43
ヨギ、Xで「人脈〜」つぶやいてるけど自分のこと?w
返信
1件
No.4963 スダレガイ
6f3cfe4f01e19
26/06/19 07:21:12
子持ちシングル❌ありC級元タレントと結婚離婚と名もなきフリー元キャバと同棲をどっちがどうとか比べるのからして頭悪すぎだし無意味よここのおばさんたち笑。
返信
2件
No.4962 イタヤガイ
a5803f017c940
26/06/18 18:55:43
ツレちゃんと付き合ってから与儀がこんな笑顔するの初めて見たわ。
ほんとに好きなんだろうな。
2人でいろんな所行くし。
これからも色々な場所連れて行きたいって書いてたね。
ツレちゃんの方が意外と積極的ね🤭
返信
1件
No.4961 イタヤガイ
a5803f017c940
26/06/18 18:43:01
腕の痺れ原因はツレちゃん〜笑
仲良しね❤️
返信
No.4960 匿名
ff2a747f96a0a
26/06/18 18:32:52
ツレちゃん毎晩腕枕🩷
誰かは手繋ぎのみ(笑)
返信
No.4959 匿名
1985ec46d047c
26/06/18 17:04:32
魔女🧙♀️五月蝿いなぁ〜
返信
No.4958 タニシ
4e2951eb7c56b
26/06/18 14:17:27
>>4956
裁判終わっても
アメブロやめないよ
もちろんPR貼りまくりもね
唯一の収入源だから🤣
返信
No.4957 シジミ疑惑の小粒出る
cc9ff4fe1ac56
26/06/18 14:03:09
>>4955
今1番の収入源だもんね。楽天商品、バーのメニューにまでしてるし。
返信
No.4956 ヒメエゾボラ
1bf372c8edece
26/06/18 13:35:51
>>4955
ホント、さっさと裁判終わってアメブロから退場してほしい
返信
1件
No.4955 シジミ疑惑の小粒出る
384905ca5153a
26/06/18 13:22:46
>>4935 最初は選挙に受かる為でしょ。Oもしきりに志木の〜に行った〜とかあげてたけど落選後、志木すらブログに出さない(笑)アフェリエイトもOが教えてあげてたし。家事しない人に全て折半して、収入も作ってもらって、感謝しなさいよ
返信
2件
No.4954 シジミ疑惑の小粒出る
384905ca5153a
26/06/18 13:17:19
自分も海外一周したからってよくマウントしてるのに(笑)
自分が経験して目の前の人がしてなかったらマウント取りたい人は多い。
「経験してなくてもわかる」とか言っちゃうと怒られが発生するのもわかる。
でも経験してなかったら全部下から教えを乞う立場みたいなのもなんか嫌だ。
...どうしたらいい?(知るか)
返信
No.4953 スダレガイ
40c41c21509f7
26/06/18 13:09:02
脳のMRIじゃなく脳波調べたら一発だと思うの
ご本人が認める認めないは別ですけど
返信
No.4952 潮の香りで満足
c82e9ce90524c
26/06/18 11:57:38
>>4929
運営からの指示みたいだよ
返信
No.4951 カワニナ
1b22caba63c31
26/06/18 09:07:45
自身で紹介してる番組見てみたらひろゆきさんの言ってる事良く理解できなくて目をクルクル回してるところがかなりツボったw
なんかこの番組学級会にしか見えないんだけど
返信
No.4950 匿名
11195d203fd44
26/06/18 00:37:51
>>4940
サゲマンですね♡
ヤダヤダ、勘違いオバチャン(笑)
昔のちっこい鳥居みゆきさんのモノマネで多少チヤホヤされたのを忘れられないんでしょーね。
返信
No.4949 タイラギ
11195d203fd44
26/06/17 21:59:42
ツレちゃん自然にTPOをわかり、可愛いし可愛がれるんだよね。
気にいらなかったらシャチョさん行かないよ。
誰かみたく自分本位、誰が主役も考えずキーキー声でやられたら今の与儀ちゃんは仲良くして貰えなかったよね(笑)
自然体で裏表なく可愛らしいからシャチョさんも居心地良いのでは!?
元は時間がどーだの自分のブログに会わせる必死だったもんね〜お疲れ(笑)
返信
No.4948 タイラギ
11195d203fd44
26/06/17 21:52:05
又、印象操作(笑)どんだけ気になんの!?(笑)
返信
No.4947 匿名
11195d203fd44
26/06/17 21:51:05
かわいがられ
返信
No.4946 匿名
11195d203fd44
26/06/17 21:50:15
>>4944
五月蝿いアラフォーガリガリオバチャン。あんたがひろゆきに近づきたんじゃないの😆
返信
No.4945 ヒバリガイ
bd642d355f409
26/06/17 21:42:50
ひろゆきの提案内容、全然把握出来ずに、トンチンカン発言。「なんの話してるかわかんない、違う」と言われ説明される。
が、それもついていけず…
「なるほど…」「難しいよね〜」が虚しく響く。
返信
No.4944 タイラギ
11195d203fd44
26/06/17 20:31:54
>>4936 アンタじゃつるんでくれないから😆😆😆😆😆😆😆😆
返信
1件
No.4943 匿名
11195d203fd44
26/06/17 20:28:13
与儀さ〜ーん!!
ここ、勝手に弾かれてるシステムになってますよーーーー
早く気づいてーーー
返信
No.4942 アサリばかりで飽きる
5f8f0a64389ea
26/06/17 14:20:23
ぜーんぶ昔の話しばっか笑
難癖つけてめんどくさー
返信
No.4941 匿名
c22ff65b56175
26/06/17 13:22:32
>>4940
何を載せようとアンタが指図する事じゃないよ。誰かと違いblog収入の何倍もの収入がある与儀だからね。気が向いたら辞めるさ。
どこまで与儀に嫉妬するの?(笑)
返信
No.4940 ヒメエゾボラ
f7a0b37fd47f3
26/06/17 12:33:37
>>4935
どう言う思考してるの?w 小銭稼ぎにヒデにアドバイスまで貰ってアフィ貼りまくりでノリノリでやってるじゃんw
議員を失職して収入無くなったのを元嫁がみかねてブログ勧めて収入補うため始めたんだよね。離婚後は確かに元嫁も悪かったけど、今はヨギは感謝すべき。
やりたくなかったから裁判終わったらブログやめたらいい。自分が買ったわけでもない、レディース服とか載せるのせこすぎる。
返信
2件
No.4939 匿名
5baa33fff9e67
26/06/17 12:29:38
>>4938
で、何が言いたいの?
返信
No.4938 ヒメエゾボラ
f7a0b37fd47f3
26/06/17 12:25:32
>>4936
タイ旅行も社長行く予定だったけど、急遽来れなくなり、飛行機も乗り遅れかなりの予算オーバーw 虎に触るだけでいくら取られたとかダラダラ文句言ってたよね。
返信
1件
No.4937 匿名
aa3f25ecd1461
26/06/17 11:54:07
>>4936
シャッチョーがデートに便乗してるのよ?
他人にデート代を払わせるようなカスじゃないよ。Oならわかるけど(笑)
万に一つデート代を出させてるならそれだけシャッチョーに愛されてるのさ(笑)
返信
No.4936 ムール貝
30db83a72b0f4
26/06/17 11:16:30
>>4932
デートはいつもシャッチョー呼んでお金払ってもらってるね
シンプルに金コマなんだろうね
返信
3件
No.4935 匿名
b582df8bca7f7
26/06/17 10:59:02
>>4932
blogを始めたのは元嫁のblog収入を上げる為の話題作りだよ。与儀さんはやりたくなかったのに、議員を失職し知名度を挽回する為とかなんとか言われつ、いわば元嫁に無理やり勧められて押し切られたわけ。
でも、結果的に元嫁の強欲で初めた与儀blogも今となっては元嫁の悪事を晒す確実な証拠となったよね。愉快、愉快!(笑)
返信
2件
No.4934 ヒバリガイ
c5418f5b766bc
26/06/17 09:46:13
元嫁とヒデを参考にしてるとしか思えない。
返信
No.4933 結局スーパーの方が安い
f7ba04501c018
26/06/17 09:39:27
あいのりのヒデと同じくらい貼っててオモロ
返信
No.4932 カガミガイ
13b8ea78b76bd
26/06/17 09:11:47
>>4929
これが本性ですよ
元嫁、元息子のおかげのブログ収入で生活してるって恥ずかしいよね
返信
2件
No.4931 アサリばかりで飽きる
5f8f0a64389ea
26/06/17 08:13:37
>>4929
何を今更。
ランキング上位の人もこんな感じでしょ。
誰かさんもっと酷いし笑
釣りタイトルすごいし笑
返信
No.4930 匿名
ce97748b4b60b
26/06/17 07:58:29
>>4926
ほんと、よく辛抱したよ!でもあの悪魔をよく蹴散らかしたよね。今の幸せを噛み締めてツレちゃんを大事にね。
返信