コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4979 匿名

    7a2b57b7e0c29

    26/06/20 23:18:03

    >>4976
    話し合いがきちんとできるからでは!?元みたく自分の意見通らないと壁崩壊何かするタイプじゃなさそうだし😆😆😆😆😆

    良かった良かった〜
    苦しんでたのしっかりブログ読んてたから本当に幸せ願ってます😊

    ドーデもいいなら去って下さい!!
    来なくていいよ疫病神!!

  • No.4978 匿名

    7a2b57b7e0c29

    26/06/20 23:13:42

    >>4970
    あんたの花も何も無いよりマシ(笑)
    子供って夏休みにトマト🍅やら持ち帰って育てるけどした事ないんじゃない!?
    生花が飾られてんの見た事無いし(笑)
    顔面磨きしか興味ないみたいだけど、もームリムリ(笑)

  • No.4977 匿名

    7a2b57b7e0c29

    26/06/20 23:09:27

    >>4972 同棲もせず勝手に押しかけ子供を盾に入籍しただけ。
    家は、取り合えす同棲し、大丈夫ならと話してます。
    同棲期間も無く、いい顔だけ見せて、籍入れた途端、鬼嫁😆

    今彼とさっさと同棲して判断仰ぎなよ😆

  • No.4976 イボニシ

    5ae4229352ddd

    26/06/20 23:06:58

    Xのコメント欄でそろそろ結婚するかって呟きしてた。結婚するっぽいね。
    俺の家に荷物持ってきて転がり込んできた。って意味がよくわかんないけどw
    いちいちうるさそうなヨギに対して、つれちゃんはスルーが上手いんだろうな。ある意味相性合うのかもね。どーでもいいけどw

  • No.4975 カリバガサ

    bd642d355f409

    26/06/20 21:22:50

    >>4974
    意外と……(笑)

  • 広告
  • No.4974 ハボウキガイ

    a5803f017c940

    26/06/20 19:05:18

    >>4973
    ツレちゃんの事考えてあげてるね。
    意外と交際続いてるじゃん。

  • No.4973 匿名

    b8540da165d70

    26/06/20 17:50:52

    >>4971
    付き合い→引っ越し&同棲♥→引っ越し
    前とは違って楽しくてツレちゃんファースト

    いいねえ

  • No.4972 カリバガサ

    aef0459cf6d5e

    26/06/20 17:13:33

    >>4971
    前回の結婚も早かった。

  • 広告
  • No.4971 ハボウキガイ

    a5803f017c940

    26/06/20 15:56:56

    互いの両親に会ってるし結婚間近だね
    上手く行くカップルは行動早いね

  • No.4970 イシガイ

    6f3cfe4f01e19

    26/06/20 14:27:14

    庭つき住んでも野菜作るマメさも根気もないでしょう
    経験にはなるね

  • No.4969 スガイ

    c57d7f374e4fb

    26/06/19 16:13:51

    ヨギ活動頑張るんだ。Xでみんなで集まろか!とか言ってるけど飲み会でしょ。そこから何が生まれるの?田代シャッチョさんも忙しいんじゃないの?押し売りチャンネルもカンガルーも中途半端。

  • No.4968 匿名

    b6ba07dc49a0f

    26/06/19 12:02:11

    >>4963
    この頭悪すぎおばさん達にイチャモンつけてるアンタはよほど病んでる人みたい?(笑)

  • No.4967 ヤクシマダカラ

    1812196f1e8da

    26/06/19 11:49:54

    >>4963
    ね、レベルが低すぎて
    同レベルじゃなきゃ一瞬には居られんよ

  • 広告
  • No.4966 イガイ

    bd642d355f409

    26/06/19 09:55:10

    >>4964
    同じく、えっ、自分のこと?って、思いました。

  • No.4965 匿名

    64bf5c2d4343c

    26/06/19 09:50:59

    スレ違で騒いでる老害が頭悪すぎなんですよ笑
    裁判傍聴する人増えてるね

  • No.4964 スガイ

    c7436f78e3241

    26/06/19 07:42:43

    ヨギ、Xで「人脈〜」つぶやいてるけど自分のこと?w

  • No.4963 スダレガイ

    6f3cfe4f01e19

    26/06/19 07:21:12

    子持ちシングル❌ありC級元タレントと結婚離婚と名もなきフリー元キャバと同棲をどっちがどうとか比べるのからして頭悪すぎだし無意味よここのおばさんたち笑。

  • No.4962 イタヤガイ

    a5803f017c940

    26/06/18 18:55:43

    ツレちゃんと付き合ってから与儀がこんな笑顔するの初めて見たわ。
    ほんとに好きなんだろうな。
    2人でいろんな所行くし。
    これからも色々な場所連れて行きたいって書いてたね。
    ツレちゃんの方が意外と積極的ね🤭

  • 広告
  • No.4961 イタヤガイ

    a5803f017c940

    26/06/18 18:43:01

    腕の痺れ原因はツレちゃん〜笑
    仲良しね❤️

  • No.4960 匿名

    ff2a747f96a0a

    26/06/18 18:32:52

    ツレちゃん毎晩腕枕🩷
    誰かは手繋ぎのみ(笑)

  • No.4959 匿名

    1985ec46d047c

    26/06/18 17:04:32

    魔女🧙‍♀️五月蝿いなぁ〜

  • No.4958 タニシ

    4e2951eb7c56b

    26/06/18 14:17:27

    >>4956
    裁判終わっても
    アメブロやめないよ
    もちろんPR貼りまくりもね
    唯一の収入源だから🤣

  • No.4957 シジミ疑惑の小粒出る

    cc9ff4fe1ac56

    26/06/18 14:03:09

    >>4955
    今1番の収入源だもんね。楽天商品、バーのメニューにまでしてるし。

  • 広告
  • No.4956 ヒメエゾボラ

    1bf372c8edece

    26/06/18 13:35:51

    >>4955
    ホント、さっさと裁判終わってアメブロから退場してほしい

  • No.4955 シジミ疑惑の小粒出る

    384905ca5153a

    26/06/18 13:22:46

    >>4935 最初は選挙に受かる為でしょ。Oもしきりに志木の〜に行った〜とかあげてたけど落選後、志木すらブログに出さない(笑)アフェリエイトもOが教えてあげてたし。家事しない人に全て折半して、収入も作ってもらって、感謝しなさいよ

  • No.4954 シジミ疑惑の小粒出る

    384905ca5153a

    26/06/18 13:17:19

    自分も海外一周したからってよくマウントしてるのに(笑)

    自分が経験して目の前の人がしてなかったらマウント取りたい人は多い。

    「経験してなくてもわかる」とか言っちゃうと怒られが発生するのもわかる。

    でも経験してなかったら全部下から教えを乞う立場みたいなのもなんか嫌だ。

    ...どうしたらいい?(知るか)

  • No.4953 スダレガイ

    40c41c21509f7

    26/06/18 13:09:02

    脳のMRIじゃなく脳波調べたら一発だと思うの
    ご本人が認める認めないは別ですけど

  • No.4952 潮の香りで満足

    c82e9ce90524c

    26/06/18 11:57:38

    >>4929
    運営からの指示みたいだよ

  • 広告
  • No.4951 カワニナ

    1b22caba63c31

    26/06/18 09:07:45

    自身で紹介してる番組見てみたらひろゆきさんの言ってる事良く理解できなくて目をクルクル回してるところがかなりツボったw
    なんかこの番組学級会にしか見えないんだけど

  • No.4950 匿名

    11195d203fd44

    26/06/18 00:37:51

    >>4940
    サゲマンですね♡

    ヤダヤダ、勘違いオバチャン(笑)

    昔のちっこい鳥居みゆきさんのモノマネで多少チヤホヤされたのを忘れられないんでしょーね。

  • No.4949 タイラギ

    11195d203fd44

    26/06/17 21:59:42

    ツレちゃん自然にTPOをわかり、可愛いし可愛がれるんだよね。
    気にいらなかったらシャチョさん行かないよ。
    誰かみたく自分本位、誰が主役も考えずキーキー声でやられたら今の与儀ちゃんは仲良くして貰えなかったよね(笑)
    自然体で裏表なく可愛らしいからシャチョさんも居心地良いのでは!?
    元は時間がどーだの自分のブログに会わせる必死だったもんね〜お疲れ(笑)

  • No.4948 タイラギ

    11195d203fd44

    26/06/17 21:52:05

    又、印象操作(笑)どんだけ気になんの!?(笑)

  • No.4947 匿名

    11195d203fd44

    26/06/17 21:51:05

    かわいがられ

  • No.4946 匿名

    11195d203fd44

    26/06/17 21:50:15

    >>4944
    五月蝿いアラフォーガリガリオバチャン。あんたがひろゆきに近づきたんじゃないの😆

  • No.4945 ヒバリガイ

    bd642d355f409

    26/06/17 21:42:50

    ひろゆきの提案内容、全然把握出来ずに、トンチンカン発言。「なんの話してるかわかんない、違う」と言われ説明される。
    が、それもついていけず…
    「なるほど…」「難しいよね〜」が虚しく響く。

  • No.4944 タイラギ

    11195d203fd44

    26/06/17 20:31:54

    >>4936 アンタじゃつるんでくれないから😆😆😆😆😆😆😆😆

  • No.4943 匿名

    11195d203fd44

    26/06/17 20:28:13

    与儀さ〜ーん!!
    ここ、勝手に弾かれてるシステムになってますよーーーー
    早く気づいてーーー

  • No.4942 アサリばかりで飽きる

    5f8f0a64389ea

    26/06/17 14:20:23

    ぜーんぶ昔の話しばっか笑
    難癖つけてめんどくさー

  • No.4941 匿名

    c22ff65b56175

    26/06/17 13:22:32

    >>4940
    何を載せようとアンタが指図する事じゃないよ。誰かと違いblog収入の何倍もの収入がある与儀だからね。気が向いたら辞めるさ。
    どこまで与儀に嫉妬するの?(笑)

  • No.4940 ヒメエゾボラ

    f7a0b37fd47f3

    26/06/17 12:33:37

    >>4935
    どう言う思考してるの?w 小銭稼ぎにヒデにアドバイスまで貰ってアフィ貼りまくりでノリノリでやってるじゃんw
    議員を失職して収入無くなったのを元嫁がみかねてブログ勧めて収入補うため始めたんだよね。離婚後は確かに元嫁も悪かったけど、今はヨギは感謝すべき。
    やりたくなかったから裁判終わったらブログやめたらいい。自分が買ったわけでもない、レディース服とか載せるのせこすぎる。

  • No.4939 匿名

    5baa33fff9e67

    26/06/17 12:29:38

    >>4938
    で、何が言いたいの?

  • No.4938 ヒメエゾボラ

    f7a0b37fd47f3

    26/06/17 12:25:32

    >>4936
    タイ旅行も社長行く予定だったけど、急遽来れなくなり、飛行機も乗り遅れかなりの予算オーバーw 虎に触るだけでいくら取られたとかダラダラ文句言ってたよね。

  • No.4937 匿名

    aa3f25ecd1461

    26/06/17 11:54:07

    >>4936
    シャッチョーがデートに便乗してるのよ?
    他人にデート代を払わせるようなカスじゃないよ。Oならわかるけど(笑)
    万に一つデート代を出させてるならそれだけシャッチョーに愛されてるのさ(笑)

  • No.4936 ムール貝

    30db83a72b0f4

    26/06/17 11:16:30

    >>4932
    デートはいつもシャッチョー呼んでお金払ってもらってるね
    シンプルに金コマなんだろうね

  • No.4935 匿名

    b582df8bca7f7

    26/06/17 10:59:02

    >>4932
    blogを始めたのは元嫁のblog収入を上げる為の話題作りだよ。与儀さんはやりたくなかったのに、議員を失職し知名度を挽回する為とかなんとか言われつ、いわば元嫁に無理やり勧められて押し切られたわけ。
    でも、結果的に元嫁の強欲で初めた与儀blogも今となっては元嫁の悪事を晒す確実な証拠となったよね。愉快、愉快!(笑)

  • No.4934 ヒバリガイ

    c5418f5b766bc

    26/06/17 09:46:13

    元嫁とヒデを参考にしてるとしか思えない。

  • No.4933 結局スーパーの方が安い

    f7ba04501c018

    26/06/17 09:39:27

    あいのりのヒデと同じくらい貼っててオモロ

  • No.4932 カガミガイ

    13b8ea78b76bd

    26/06/17 09:11:47

    >>4929
    これが本性ですよ
    元嫁、元息子のおかげのブログ収入で生活してるって恥ずかしいよね

  • No.4931 アサリばかりで飽きる

    5f8f0a64389ea

    26/06/17 08:13:37

    >>4929
    何を今更。
    ランキング上位の人もこんな感じでしょ。
    誰かさんもっと酷いし笑
    釣りタイトルすごいし笑

  • No.4930 匿名

    ce97748b4b60b

    26/06/17 07:58:29

    >>4926
    ほんと、よく辛抱したよ!でもあの悪魔をよく蹴散らかしたよね。今の幸せを噛み締めてツレちゃんを大事にね。

51件~100件 (全5029件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。