カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/07/09 07:55:58
あのね、お願いだから… 親切心からなのかもしれないけれど、余計な注意やらアドバイスを私に送って来ないでくれるかなぁ もういい歳なので、自分のライフスタイルぐらいは流石に自分で決めますよ笑 余計なストレスを与えないで欲しいです。 見てしまったら即ブロックしているけれど、その瞬間も本当にとても辛いの。 元々の性格が神経質だから、とてもとても気にしてしまうの。 (ブログ引用) こう言われたら、仲良くしてた友達や弟達だって何も言えなくなる、関われなくなる、遠くで見守るしかないと思うんじゃないかなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/09 07:59:53
>>783 こういう人は人の本質を見るから、親切心の裏にある醜い心が見えてしまうんだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:11:20
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.783 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/07/09 07:55:58
あのね、お願いだから…
親切心からなのかもしれないけれど、余計な注意やらアドバイスを私に送って来ないでくれるかなぁ
もういい歳なので、自分のライフスタイルぐらいは流石に自分で決めますよ笑
余計なストレスを与えないで欲しいです。
見てしまったら即ブロックしているけれど、その瞬間も本当にとても辛いの。
元々の性格が神経質だから、とてもとても気にしてしまうの。
(ブログ引用)
こう言われたら、仲良くしてた友達や弟達だって何も言えなくなる、関われなくなる、遠くで見守るしかないと思うんじゃないかなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.785 目的があれば手段を選ばず
25/07/09 07:59:53
>>783
こういう人は人の本質を見るから、親切心の裏にある醜い心が見えてしまうんだよね。