• No.42 手を伸ばせば、届くところにある

    25/07/02 22:15:54

    スマホは持たせてます。
    仕事中はスマホ手元に置けないので休憩中に見るしかありませんが…。
    子供は私と電車に乗ったことはありますが一人で切符を買って乗ることはまだしたことがなくて。

  • No.54 恩を忘れるな

    25/07/03 00:02:38

    >>42
    なるほど。
    子供だけで行くのは良いと思うけど、子供に子供を託すのはダメかな。
    自分の子に一人で行く自信がなく、誰かに連れてって貰う意識なら反対するかも。
    とはいえ、明日行くって話じゃないだろうし、事前に練習させればいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。