カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/07/02 09:52:58
>>68毒親を持つ可哀想な私。がXでは流行ってるからね。 たまにしか外食に連れてってもらえなかった。 姉のお下がりばかりだった。 お小遣いもそんなに貰えなかった。 授業参観や運動会等来てもらえなかった。 お弁当、冷食が入ってた。 この程度。 確かに、ちょっと可哀想かな。と思うものもあるけど(お下がりばかりとか、授業参観等来てくれないとか)でも毒という程でもないよね。 これが毒親ならホントの毒親は猛毒になる。
25/07/02 09:58:13
>>71 うんうん、 私もその程度ならある。 授業参観は来てほしくなかったから来ない親で良かったよ。ガッカリするのがわからない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 05:45:56
22
3
26/06/26 05:59:12
32
4
26/06/26 05:46:16
5
26/06/26 05:45:44
26/06/26 05:41:14
0
26/06/26 02:17:02
26/06/26 05:42:59
16
26/06/26 06:00:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 七転び八起き
25/07/02 09:52:58
>>68毒親を持つ可哀想な私。がXでは流行ってるからね。
たまにしか外食に連れてってもらえなかった。
姉のお下がりばかりだった。
お小遣いもそんなに貰えなかった。
授業参観や運動会等来てもらえなかった。
お弁当、冷食が入ってた。
この程度。
確かに、ちょっと可哀想かな。と思うものもあるけど(お下がりばかりとか、授業参観等来てくれないとか)でも毒という程でもないよね。
これが毒親ならホントの毒親は猛毒になる。
No.74 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/07/02 09:58:13
>>71
うんうん、
私もその程度ならある。
授業参観は来てほしくなかったから来ない親で良かったよ。ガッカリするのがわからない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません