• No.614 石の上にも三年

    25/07/04 19:21:02

    >>609
    あれ見て寄るの私はこわくてダメだ
    アルファードは性能良くて見やすかったりするのかな
    私のはまだまだ寄れるのに赤くなったり音なったりするから、サイドミラー見て寄らないと寄り切れない
    乗って6年くらい経つ車だから少し性能も良くないのかもだけど

  • No.622 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/07/04 20:25:43

    >>614
    私もあれを100%信じてるわけじゃないからギリギリまで寄るのはきちんと目視もしてるけど、アラウンドビューだから上から車を見てる状態にバック以外の時もボタン一つでできる。だから壁と車の位置が見やすくてよく言われてる下手くそで全然寄らないっていうのはないんじゃないかなーと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.626 石の上にも三年

    25/07/04 21:46:01

    >>622
    そうなんだ
    私のはすぐ赤くなるから下手な人は余計に心配して寄れなそうと思ったけど、アルファードだとそんな事もないんだね
    そういう所はさすがトヨタ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。