夫に生活費を頼ってる人 へのコメント(No.47

  • No.47 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/06/29 10:51:18

    子供のいる家庭で夫婦がほぼ同額、または妻が高い家庭ってまだ少ないと思うけどな。子供がいるとどうしても片方が仕事セーブしないと家庭が回らなくなると思う。生活費を片方に頼りがちになったとしても、片方が家事と子育てを多く負担できるから家庭として保ってられると思ってるので、不安だったとしてもある程度は仕方がないと思ってるよ。
    親が二人とも仕事にシフトしてしまうと子供にしわ寄せが出るもん。
    ガッツリ家事育児を手伝ってくれる人がいたら良いけど、祖父母も高齢だし実際は難しいもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。