夫に生活費を頼ってる人 へのコメント(No.30

  • No.30 二度あることは三度ある

    25/06/29 09:27:19

    下の子が高3で大学受験対策本格化してから、子ども二人私立大(一人自宅外)が重なってた2年、合計3年はそんな生活だったよ。
    自分の収入あっても、子どもの塾代学費仕送りで全部なくなり、進学用に貯めてた貯金も勿論盛大に使って、夫の収入で生活ギリギリだった。
    3年間とわかってたし、結婚してすぐに「もしも」のためにお互い保険にも入ってたから、「なんとかなる。というか、する!」で乗り切ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。