公務員志望だったお子さん賃貸解約いつでしたか?

匿名

明日を信じて生きろ

25/06/28 12:13:15

今大学3年生なのですが公務員講座を受けていて来年受験予定です。
6月?みたいな話を聞いてますけど、それ以降は大学行かないらしいです。
卒業に必要な単位などはほぼ取れていてこのまま行けば4年生になってから大学の授業に行くことはないと言ってます。
だったらもう住んでるところも3月で解約したいとか思ってしまうのですけど。
大学がかなり遠くで(例えばですが関東と関西ほど離れている)、公務員になっても実家のある地方区分から出たくないと言ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 対話が解決のカギ

    25/06/28 16:07:00

    公務員試験関係なく大学3年生で必要な単位を取ってしまったら、アパートを解約する人もいるようですよ
    うちは大学4年生であと2単位だけ
    この夏に解約手続きをして秋には退去かなと思っています

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。