• No.11 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/06/26 19:43:29

    〇〇ちゃんは、誰々と遊んでるらしいよ?あなたはどうしてもっと積極的に話さないの?何でもっと積極的に誰かを誘わないの?そんな風だから友達できないんだよ?と周りと比べてチクチク言ってしまう。
    何でもっと寛容になれないのかな。

    学校では話す子や遊ぶ子はいて、いつも一緒にいるような仲良しはいないけど、その時々で誰かといるみたい。

  • No.32 自分を超える挑戦をしよう

    25/06/26 20:27:22

    >>11
    ねーこれ、一番やこどもに言ってはいけない兄弟差別兄弟批判!!!
    主は立派な毒親だね。
    主は毒親の自覚を持ちなよ!
    こういうの精神的虐待、精神的モラハラ
    子どもから疎遠にされるし下手したら子ども鬱になるよ。
    既に子ども鬱になってる傾向あるかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。