• No.5 自分を信じて、前に進め

    25/06/20 12:27:53

    >>1
    あーわかる
    忘れ物の件で電話くれた担任に「忙しい時間帯なのに」「子供がいない先生だからわからない」とかいちゃもんつけてたわ
    電話もらう時点で手間かけて申し訳ないと思うのが普通なのに、問題児の親って「そこ?!」みたいなところでキレて、自分は忙しいアピールする

  • No.9 努力すれば報われる

    25/06/20 14:11:57

    >>5
    いるいる。
    忘れ物をして困ってるのは我が子なのに、なぜか、そのくらい学校がフォローしなさいよこっちは働いてるの!みたいな親。
    子供の困りごとを解決するのは基本的に親だよ。忘れ物、持ち物なんてなおさら。
    親が気づかないことを担任に教えてもらってありがたいって気持ちがないのが不思議で仕方ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。