人生は一度きり
私は出産後うつ病になり娘の親権は旦那が持つことで離婚が成立しました。
「娘にはお前が死んだことにさせとくから」
と言われたし娘が2歳の頃には離婚が成立していたため本人は私のことを知らないと思います。
今日娘が友達と一緒に私の飲食店に行きました。
顔を見た瞬間にすぐに娘だとわかりました。
食器を片付けたりテーブルを拭いているふりをして娘の様子を観察していました。
楽しそうにしていたし高校の制服を着ていたので娘が通っている高校もわかり私の住んでいる所の近くだとわかりました。
娘は私が死んだと思っているので母を見ても何も感じなかったのが寂しかったですが…。
娘に会いたい気持ちが強くなりました。
「他人の勘違いでは?」
「2歳の時に別れているんだから違う」
と思われるかもしれませんが目元が私にそっくりで友達との会話で流れた名前も一致してるんです。
私の働いてる飲食店は娘の通っている高校からも近いのでこれから娘と会える機会が多くなるかもしれないので話しかけて実の娘とは伝えず仲良くなる事は許されますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません