カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/28 02:01:33
>>273 え?
返信
25/11/27 16:17:48
そりゃイケメンならどんどん外行く
1件
25/11/27 03:01:57
>>269 うん
25/11/26 21:00:35
>>269 そうだよ
25/11/26 17:02:25
はい
25/11/26 16:23:10
親が言っているのを真似したと思う。親が人の容姿を貶したり馬鹿にしたりしていると、子供も真似して言い出す。だから子供がいる前では言ったら駄目だよ。その時には言わなくても違う時に言ったりしているのでしょ。
2件
25/11/26 16:13:06
わかる
25/11/26 08:53:13
確かに
25/11/26 05:02:55
ひきこもりデブスジジイきしょい
ぴよぴよ
25/11/25 03:21:29
ジジイくんな
25/11/24 13:30:15
「デブ」と「ブス」を掛け合わせた造語。 太っていて容姿が醜い女性を指す言葉。 肥満体型ではなくとも、バービー人形よりも肉付きがいい女性、骨太な女性、平均身長寄りの女性が(その人の私見で)デブス呼ばわりされるケースもある。
25/11/24 13:26:43
なんでデブなんだろうね
25/11/24 10:26:42
臭いもんひきこもりジジイ
25/11/23 16:14:11
>>258 は?
25/11/23 07:28:35
綺麗な指してたんだね 知らなかったよ
25/11/23 07:12:09
振られた腹いせに男性や男子がバッシングしてきたけど 剥奪されて欲しい
25/11/23 02:20:51
どこでも思った事を口にしたらマズイから、親からは軽く「そんなこと言わないのよ」と言っておく。
25/11/23 01:06:54
きもくないやつ居ないよ
25/11/22 20:15:01
>>251 そうだよ
25/11/22 07:46:03
>>252 素直に育ってる
25/11/22 01:45:22
思ったこと口にするんだね
25/11/21 13:27:09
わざわざ言うほどのことではない どしたの? 本当に高校生の子の親?
25/11/21 13:10:58
確かにキモいよね
25/11/20 07:09:10
当たり前
25/09/16 06:10:30
引きこもってなくても日本の男は十分きもいのはたくさん居る
25/09/16 05:16:05
デブスとか言ってるから親子よく似てるんじゃないw。 親を見て子は育つ。うわキモイw
25/08/04 06:26:51
匿名笑笑による、ぴよあげ事案
25/08/03 18:04:22
だから何なんだ どうでもいいだろ
51件~100件 (全324件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:11:49
0
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
26/06/25 15:01:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.274 匿名
25/11/28 02:01:33
>>273 え?
返信
No.273 誕生石
25/11/27 16:17:48
そりゃイケメンならどんどん外行く
返信
1件
No.272 誕生石
25/11/27 03:01:57
>>269 うん
返信
No.271 薬石
25/11/26 21:00:35
>>269
そうだよ
返信
No.270 霊石
25/11/26 17:02:25
はい
返信
No.269 薬石
25/11/26 16:23:10
親が言っているのを真似したと思う。親が人の容姿を貶したり馬鹿にしたりしていると、子供も真似して言い出す。だから子供がいる前では言ったら駄目だよ。その時には言わなくても違う時に言ったりしているのでしょ。
返信
2件
No.268 匿名
25/11/26 16:13:06
わかる
返信
No.267 匿名
25/11/26 08:53:13
確かに
返信
No.266 匿名
25/11/26 05:02:55
ひきこもりデブスジジイきしょい
返信
No.265
No.264 匿名
25/11/25 03:21:29
ジジイくんな
返信
1件
No.263 霊石
25/11/24 13:30:15
「デブ」と「ブス」を掛け合わせた造語。
太っていて容姿が醜い女性を指す言葉。
肥満体型ではなくとも、バービー人形よりも肉付きがいい女性、骨太な女性、平均身長寄りの女性が(その人の私見で)デブス呼ばわりされるケースもある。
返信
No.262 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/24 13:26:43
なんでデブなんだろうね
返信
No.261 匿名
25/11/24 10:26:42
臭いもんひきこもりジジイ
返信
No.260 匿名
25/11/23 16:14:11
>>258 は?
返信
No.259 磨石
25/11/23 07:28:35
綺麗な指してたんだね
知らなかったよ
返信
No.258 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/23 07:12:09
振られた腹いせに男性や男子がバッシングしてきたけど
剥奪されて欲しい
返信
1件
No.257
No.256 奇石
25/11/23 02:20:51
どこでも思った事を口にしたらマズイから、親からは軽く「そんなこと言わないのよ」と言っておく。
返信
No.255 富士山
25/11/23 01:06:54
きもくないやつ居ないよ
返信
No.254 隕石
25/11/22 20:15:01
>>251
そうだよ
返信
No.253 匿名
25/11/22 07:46:03
>>252 素直に育ってる
返信
No.252 隕石
25/11/22 01:45:22
思ったこと口にするんだね
返信
1件
No.251 隕石
25/11/21 13:27:09
わざわざ言うほどのことではない
どしたの?
本当に高校生の子の親?
返信
1件
No.250 匿名
25/11/21 13:10:58
確かにキモいよね
返信
No.249 匿名
25/11/20 07:09:10
当たり前
返信
No.248
No.247
No.246
No.245
No.244 何事も第一歩が重要
25/09/16 06:10:30
引きこもってなくても日本の男は十分きもいのはたくさん居る
返信
No.243 苦あれば楽あり
25/09/16 05:16:05
デブスとか言ってるから親子よく似てるんじゃないw。
親を見て子は育つ。うわキモイw
返信
No.242
No.241
No.240
No.239
No.238
No.237
No.236
No.235
No.234
No.233
No.232
No.231
No.230
No.229
No.228
No.227 名無しさん
25/08/04 06:26:51
匿名笑笑による、ぴよあげ事案
返信
No.226
No.225 名無しさん
25/08/03 18:04:22
だから何なんだ
どうでもいいだろ
返信