子供が睡眠時間や勉強の時間削ってまでする習い事

匿名

必ずしも全ての答えがあるわけではない

25/06/13 18:25:50

子供がどうしてもやりたい!という習い事ならやらせる?
スポーツクラブとかで21時半までとか。
高学年ならあり?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/06/13 18:30:04

    なんだかんだで車に乗るのは21時半過ぎになると思うし、そこから帰ってお風呂入って髪の毛乾かして歯磨きして…となると23時くらいになりそう。

  • No.2 自分を超える挑戦をしよう

    25/06/14 11:59:09

    あげ

  • No.5 自分を超える挑戦をしよう

    25/06/14 12:39:39

    私が小学生のときはやりたいことなんてなかったから、そういうのが見つかるっていいことだよね。
    場所は近場だけど、もう少し練習内容のレベルを落とせば17時〜とか早い時間帯とか選択肢たくさんある。
    下の子寝てる間に置いて迎えには行けないから、そこも悩む…

  • No.7 自分を超える挑戦をしよう

    25/06/14 12:58:37

    >>6
    週1で木曜日。
    でも火曜日も20時半までの習い事あって、水曜日は18時まで。18時までのすら、終わって帰ってからバタバタしてしまい…子供の体調とかも気になるけど、私もできるかなって感じ。

  • No.13 笑う門には福来たる

    25/06/15 19:44:05

    中には週3とか、熱心な家庭だとほぼ毎日って人もいるもんね。すごい。体力もあるし、宿題とかやることも早いのかな。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。