兄弟の親孝行具合を比べて言ってくる母親は普通?毒親?

匿名

努力すれば報われる

25/06/13 00:13:00

「お兄ちゃんは少ない給料で親孝行してくれるんですけどね。あなたはもういりません。お兄ちゃんだけでじゅうぶん。」だって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 花子

    25/06/13 09:34:00

    • 1 普通

    不満が出る場合があるかも
    自分の家庭は何より中心すぎる場合は親も何かと考えるんじゃないかな?
    緊急事態に動けるかどうか、で変わると思う

  • No.1 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/06/13 03:19:06

    • 1 普通

    働かない子は親も迷惑でしか無い
    親不孝だし

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。