2005年6月中旬~下旬が予定日のマタママさん!!

  • 友募・馴れ合い
    • 4
      04/11/15 16:06:07

    こんにちわぁ(^-^)
    今日ゎ朝起きてからずっと喉が痛く困ってます(>_<)たぶん旦那の風邪が回ってきたのかなぁ↓↓
    うちのチビゎ②歳の♂ですよ。かなりヤンチャで力も強いし毎日ヘトヘトになります‥苺さんとこのチビちゃん、これから大変になりますね!!
    うちゎ2人目ゎ♀が欲しいかなぁ~って思ってます♪もう♂ゎいいや(^-^;)そんな事言いながら♂でも喜ぶんだろうけど(笑)
    今日ゎ寒いから、おでんをたっぷり作りました(*^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ