旦那がパチプロの方いませんか?(中文)

  • 旦那・家族
  • パチ嫌い
  • F700i
  • 06/02/23 01:52:05

私の旦那パチプロで朝から晩までパチンコ屋に居てて終わったら麻雀?とかに行ってます、ギャンブル好きもあそこまでいくと気持ち悪くって、ちなみに家には30万入れてくれるので生活には苦労しないんですが…旦那さんパチプロの方いてたらお話したくて、いてないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 48
    • ↓↓の方
    • N700i

    • 06/03/06 01:03:47

    ゴト、普通に起訴されるよ。罰金だけって事ないし。知り合い、4ヵ月拘留、刑務所入った人もいます。

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-TS32

    • 06/03/05 21:59:30

    結構居るんだね。うちの旦那も今年中に…↓で皆さんが言ってるような事言ってます。私はスロ全く分からないんですが(^^;)
    月60~70稼いできて半分は貯金してるし今のうちに稼いでもらって貯金頑張らなきゃですね。

    • 1
    • No.
    • 46
    • ゴト
    • N701i

    • 06/03/05 21:51:23

    っても罰金払って終わりだよ。

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-CA31

    • 06/03/05 21:29:07

    今更上げる必要がどこに?

    • 0
    • No.
    • 44
    • あげ
    • KDDI-KC33

    • 06/03/05 21:08:55

    あげ

    • 0
    • No.
    • 43
    • 私の旦那
    • D902i

    • 06/02/26 22:06:43

    二百万は勝ってると言ってるけど嘘かな?

    • 0
    • 06/02/25 16:28:59

    5号機でちょこちょこって・・・。はっきり言って、アベレージ6で5000枚以上じゃないと、食ってくには、きついですよ。だから、皆引退、引退って騒いでるわけだし。↓の方が言うように、うちも、結婚前から、旦那スロで暮らしてました。あたしは、パチ店員で、パチ屋ラブで、結婚しました。でも、やっぱり、子供ができると、子が物心つく前までにはきちんと就職してほしいなって思います。作文に「お父さんはスロニートです!」なんて書かせられない。子はまだ1ヶ月だから、作文書けるまでには間違いなく普通に働いてるとは思うけど・・・。

    • 0
    • No.
    • 41
    • (>_<)
    • KDDI-SA32

    • 06/02/25 14:56:53

    5号機でちょい勝ちをちょこちょこ続けたら、一ヶ月でいい金額になりそうですけど…。負けも4、7号機より全然少ないし。でも真面目に働くいいキッカケになってよさそうですね。

    • 0
    • 06/02/25 14:31:48

    プロとアマの線引きの問題だよね。例えば、別に解析しようがしまいが『アツイ』とかスロがすきとかでやってるなら趣味の範疇では?逆に好きとかではなく単純に回胴機のウラをついて収入を得ることだけに徹しているのならプロと呼べるのでは?デイトレとかと同じ類と思う。

    • 0
    • No.
    • 39
    • それは
    • KDDI-CA31

    • 06/02/25 13:57:59

    そうかも(^-^)娘さんかわいいね♪トミカのトラック見て目キラキラなのが微笑ましい(=^▽^=)パパも嬉しいだろうね。うちのチビたちも旦那の乗ってる車見たら大興奮(笑)
    うちは私も弟も父親と同じ仕事についたので、弟とやっぱり一番身近な大人に仕事選んだよねって話したから余計そう思ったのかもしれません。私も弟も小さい時から同じ仕事するって言ってたから。子供が将来どんな職業につくか、どんな夢を持つかわからないけど、パパ頑張ってる姿を見せるのはいいことですね(^O^)

    • 0
    • No.
    • 38
    • うーん
    • SH901iS

    • 06/02/25 13:21:43

    CA31さん(>_<)私もキツイ言い方してゴメンなさい↓
    うちの旦那は普通に仕事して、娘もオモチャ屋さんとかにあるトミカとか見て「あ~!パパのトラックがあるね☆」とか、普通に走ってるトラックで目をキラキラさせる事あるけど…パパみたいになるぞ!って今は娘が言ってるけど、トラック運転手にはならないと思うf^_^; 仕事してる姿を見て子供は育ってる訳じゃないし、仕事に憧れるのは幼少期だけじゃないかな。子供にはいずれ自分の夢や希望が出てくるものだから☆
    仕事が何にせよ「パパは○○の為に頑張ってるよ」と伝える事が大切な事だと思うなo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 37
    • 誤解
    • KDDI-CA31

    • 06/02/25 12:14:39

    させたんならごめんね。非難してるとかじゃないのよ。よそはよそ、うちはうちだからよその旦那さんがパチやスロで収入得ても「そっか」って思うくらいなんだけどね、うちの子4歳で旦那の仕事に興味あって(まあ、「お父さんお仕事頑張ってくれてるからね」ってありがとう、とかおかえりとか当たり前のこと教えてたらそうなったんだけど)「大きくなったら〇〇(旦那の職業)になる!」ってはりきってるんだよ。
    だから子供ってそんなもんかなと思って。うちは実は転職組で、転職した理由の1つに社会的信用ってのがあったんです。前は飲食、今公務員なんだけど…飲食が信用ないとかじゃないよ。職業に偏見はないけど、社会的に見たら職業って結構重要かなと思ってみたり。
    正直私の中ではパチやスロで収入→仕事がなかなか結びつかなくて、素朴な疑問でレスしました。

    • 0
    • No.
    • 36
    • うーん
    • SH901iS

    • 06/02/25 10:18:56

    推測ですけど、旦那さんがパチプロやってるのって結婚してからじゃないと思うのは私だけ…?
    元々パチプロだった人と解ってた上で結婚したのでは…?まぁ転身も有り得るけど…
    私は旦那が趣味でやる程度(といっても頻繁ですが)と理解した上で結婚したから嫌とか思いません。現に夫婦で楽しんでますし…
    もしパチプロだと解っていたら結婚はしてないかな。でも、これは私の意見です。パチプロだと解ってて結婚した方は誇りを持っていーんじゃないかな…と思いますよ。だって、汚い仕事じゃないし。法的に定められたギャンブルですから。

    • 0
    • No.
    • 35
    • いや、
    • KDDI-SA32

    • 06/02/25 10:02:17

    あさんが普通の感覚だと思いますが…。プロって簡単に言うけど、下の方の人が言うように、普通と誌上プロとは違うと思います。辞めれる辞めれると簡単に言うけど、普通に働けるんですか?

    • 0
    • No.
    • 34
    • うーん
    • SH901iS

    • 06/02/25 09:51:59

    ママが風俗やってるよりはいーんじゃない?パパがパチプロの方が。
    下の方みたいな言い方って本当に真っ当な仕事してないと駄目みたいだね。
    世の中にはママ一人で育てる人もいるからね…

    私達夫婦は趣味でスロやってる☆でも分析とか出来ないから運勝負…
    今年は凹み気味(*_*;)最近吉宗が憎いです(笑)

    • 0
    • No.
    • 33
    • KDDI-CA31

    • 06/02/25 09:43:20

    子供に「パパはなんのお仕事なの?」って聞かれたらなんて答えるん? お父さんの仕事について作文書くとかあるよ?

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SN33

    • 06/02/25 02:51:45

    兄貴は雑誌にでて下さいとの依頼がきたぐらい(ゲームマニアから転身だったから)のスロットマニア…目の動態視力が半端なく良いから一時期は見えてたらしい(嘘か本当かは…)
    今はスロも回転数変わったり、逆回転ありなので無理だと感じで辞めましたよ。
    兄貴はギャンブルってよりゲーム感覚だったから辞められたみたいで、今はサラリーマンで結婚して子も出来てスロットで稼いだお金で家買ってるし。
    今は一切スロやらないらしい。奥さんがギャンブル嫌いみたいで!

    • 0
    • No.
    • 31
    • なな
    • N901iS

    • 06/02/25 02:29:08

    おととしまで夫婦揃ってプロやってました。子供できたカラ、あたしはやめましたケド…。今は旦那のスロの収入で生活やってます。保険も、国保も払ってるし、生命保険も入ってます。月100万稼いでますが、これからは5号機の時代。6でも負けるなんてざらにありますからね。うちもスロプロ一生やってく気はありません。何年かして貯金が貯まったら店やるつもりです。スロプロの人はストイックだし、プライドがあるから収支がマイナスになったらやめるんじゃないですか?マイナスになってまでやる人はプロぢゃなくて依存だとあたしは思ってます。旦那が何の仕事してようが頑張って稼いでくれてるから文句ありません。

    • 0
    • 06/02/24 18:53:19

    うちもスロで食べてます。 主さんとこもパチじゃなくスロですよね?       パチプロの場合は結局、本気で運だけで勝ち続けるんですかね??

    • 0
    • No.
    • 29
    • サボハニ
    • N901iC

    • 06/02/24 16:58:35

    マル暴って(´ж`)そんなつながりがなくても食べて行ってる人は全然いますよ!仕事してる人も、大変だと思いますが、スロやパチで食べてる人もそれなりに苦労しながらやってると思います。確かに不安定な仕事ですが、歩合制の仕事だと思い考えてます!実際、働いてる時には、貯蓄など出来なかったですが、スロで生活してる今の方が全然余裕があります。モチロン、一生出来るものとは思っていませんし、稼げなくなったら辞めてもらうしか無いと思ってます!若いうちに好きな事をやらせてあげたいと思い、今は見守ってる状態です。長文、乱文すみません。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 元パチ屋店員
    • PC

    • 06/02/24 13:29:02

    私もギャンブル好きだったけど、食べていくのはマル暴レベルの付き合いがないと無理。ゴトなんて、いまやどこもセンサー付いてるし一回マークされたら店に入った瞬間からずっとカメラで追い回されて、換金しようとしたら即警察。働いてたときも何度も見てきたよ。

    ギャンブルはあぶく銭、生きたお金じゃないからお子がいるなら考えたほうがいい。いろんな縁切るにもひと苦労するだろうけど、時間がたてばたつほど、厄介になるよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ゴトは
    • KDDI-CA31

    • 06/02/24 12:53:13

    ね……まだいるからね実際。でもいくら店にバレないように頻繁に行かないで、店回ってたり人入れ替えても店のスタッフよりその店の常連がすぐ気付いてるよ。ゴトって知らない人たちは「店はあの人たちに設定教えてる」ってなる→監視カメラで常にマーク→島でも常にマーク→常連からまたクレーム→換金、貯メダル貯玉の金額が多い→店動きだす→身元調査。私は打ち子でもないし、ギャンブル狂でもない。スロをたまに打つくらいですが、一時期周りに機械屋、大工、メーカーetcの人間が多数いて色々見てきてます。危ないことも巻き込まれない距離から色々。
    一生できる稼ぎ方じゃないし、まっとうに生きたいとかお子さんいるなら考えたほうがいいです。

    • 0
    • 06/02/24 11:24:15

    プロと言うより、私は旦那含め、スロで生活している方々を、スロニートと名ずけて勝手に呼んでます。正式なプロって、誌上プロとかの事で、周りの本人達も、「俺らは、別にプロじゃねーよ。」っていってますし。主さん、旦那さんが、何やってるかわかんないとの事ですが、ゴトだけはホントにヤバイから、もし、旦那さんが、ゴト集団に、いるなら、捕まる前にやめさせてくださいね!!

    • 1
    • 06/02/24 04:21:54

    私も旦那の事簡単にプロと書きましたが旦那が何をやってるかわかりません、生活出来たらプロ?自称でもプロはプロ?

    • 0
    • 06/02/23 20:11:46

    うちゎスロプロですが、5号機まみれになったら食べていけなくなると言ってます。デモ、実際働いてる時より給料もいいし、時間に融通が利くのでいい面もありますよ!

    • 0
    • 06/02/23 18:54:43

    失礼しました。吉宗です恥ずかしいすみません!

    • 0
    • 06/02/23 16:10:36

    ずっとなんて絶対無理無理!!少なくともスロはね。パチで暮らしてる方は、よくわからないけど、5号機まみれになった時は、引退する時だと、皆言ってます。中には平台で食う!って人もいたけど、気が知れませんね!!保険とかは、国保と年金、生命保険は、きちんと払ってますよ。でも、収入ないことになってるので、国保の払い込み金額は、めちゃめちゃ少ないですけど。

    • 0
    • No.
    • 21
    • しらたま
    • KDDI-SA32

    • 06/02/23 16:02:31

    働く気ないならゴトか打ち子位しかないような。切実にこれからについて話してみたらどうですか?私は旦那が無職なんて親にも周りにも話したくないし…。旦那の店にくるプロはジャグラーが多いらしいです。

    • 0
    • 06/02/23 15:52:31

    吉村?吉宗・・・・

    • 0
    • No.
    • 19
    • まあね
    • KDDI-CA31

    • 06/02/23 15:52:10

    民衆を扇動しすぎって警察からダメだしでて回胴遊商も通さなくなるからねえ。やっぱりアラジンやらサラ金くらいから言われてた事だから仕方ないんじゃない?正式なプロとかなくて皆自称プロで、とりあえず収支で食ってるけど、データとったりイベント並んだり、オープンラストとかで稼ぐのってわりに合わない気もする。
    保険ないし、将来的な保証もない、正直周りに胸張っていえることでもない。仕事っていう仕事じゃないもんね。
    それに893とつながったり、対立したりあるし……
    皆さんの旦那さんはずっとパチやスロでやってくつもりっておっしゃってますか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • プロだって…
    • SH901iS

    • 06/02/23 15:51:41

    純Aだけ打ってる訳ないでしょι
    多分旦那さんが買ったの[吉宗]って台だよ。。台の上の方に障子の扉付いてない?それはストック機で当たればデカイ!私も大好き(≧艸≦)旦那サン台とゴト技手に入れたんじゃないかな?ゴトは捕まるとヤバイから気をつけてねf^_^;

    • 0
    • 06/02/23 15:51:11

    吉村??・・・吉宗ですね!!(笑)
    200万ということは、攻略打ち子にでもなったのかな?
    うちの旦那も一年くらい前までやってました。でも、攻略は、すぐ対策はいるから、半年くらいでできなくなっちゃうのに、主さんの旦那さんのは、すごいですね!!・・・ということは、旦那さんもっと稼いでると思いますよ。うちも、4号機がなくなるまでに、少しでも多く貯蓄増やしたいので、余計なお金は、使わせてません。だって、いざ「働こう。」って時、すぐに就職できるとは限らないのでυしかも、うちの場合、旦那25で、1度も就職なんてした事ないので、履歴書詐称しないと、どこも雇ってくれない気がして、とっても不安ですよ(泣)

    • 0
    • 06/02/23 15:11:18

    貯金はしてるんですが一昨年の春位に旦那が200万貸せと言ってきて渡したら吉村というパチスロ台?を買ってきて何やら研究?してました。それから毎月きっちり30万入れてくれる様になりました。研究しても稼げないんですかね?貯金は今もしていってます

    • 0
    • 06/02/23 14:47:55

    潮時は、皆そう思ってると思いますよ。4号機がなくなったら、食ってくのは、至難のわざだし・・
    6で機械割105%とか、普通に働いたほうが精神的にも楽だしね。スロで食えるのは、もう限界だから、今のうちに沢山貯蓄しといたほうがいいですよ。

    • 0
    • 06/02/23 12:34:54

    4号機?旦那が今年入ってからよく「もう潮時やからなぁ」って言うようになったのと関係あります?早くなんでもいいから仕事ついて欲しいです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • あのぉ
    • KDDI-SA32

    • 06/02/23 12:31:18

    プロって元々、純Aタイプで食べてません?爆裂機なんてプロは打たないでしょう?

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん②
    • SH901iS

    • 06/02/23 12:10:09

    もぉ大量獲得の4号機なくなるからね…。。。

    • 0
    • No.
    • 11
    • そのうち
    • SH900i

    • 06/02/23 12:01:18

    パチプロだけじゃ生活出来なくなるよ。大量獲得できるスロットが今年中に無くなるから。子供のためにも正社員になった方がいいよね。子供も将来真似しそうだよ。このままだったら。

    • 0
    • 06/02/23 11:06:36

    皆さんレスありがとうございます。色々な旦那さんいらっしゃいますね。私は1番の悩みは保険と老後なんです。パチプロの奥様不安になりません?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 06/02/23 10:16:12

    どうやってパチプロになるんですか?うちの旦那はするだけで負けてばっかりです

    • 0
    • No.
    • 8
    • みぃ
    • SH900i

    • 06/02/23 09:35:08

    早く帰ってきたり行かなかった日は育児手伝ってくれますよ!夜中とかたまに泣いてるの気づかないで寝てたりすると旦那がベビを抱っこしてたりしますよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 羨ましいな…
    • SH901iS

    • 06/02/23 09:33:09

    パチで生活出来る位稼げるなら…でも子供いるし定職について欲しくてギクシャクしてるのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 生活に
    • F700i

    • 06/02/23 09:17:21

    困ってないんだからギクシャクすることなくない?ギャンブルは遊びに見えるけど、実際稼いできてるんだから!旦那と話しあうのが一番だよ!家のは副業?給料ないのに返済ばっかだから、暇な時間みつけてパチンコ行ってる!お金なくてギクシャクすることあるけど、今やってることが旦那の仕事だと思って受け入れてます!

    • 1
    • No.
    • 5
    • パチで
    • KDDI-CA31

    • 06/02/23 08:10:44

    暮らして保険は?子供にはなんて説明するの?素朴な疑問。

    • 0
    • No.
    • 4
    • F700i

    • 06/02/23 06:17:27

    おはようございます、レスして下さりありがとうございます、パチプロの旦那さんがいてる人いてたんだ!皆さんの旦那さんは家事、育児、どうですか?ギクシャクしてないですか?ウチはまったくでギクシャクしまくりです

    • 0
    • No.
    • 3
    • みぃ
    • SH900i

    • 06/02/23 05:14:08

    うちの旦那もパチプロです

    • 0
    • 06/02/23 03:24:33

    パチプロが駄目な理由

    納税していない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • なな
    • N901iS

    • 06/02/23 02:19:26

    はい☆彡ゥチの旦那はスロプロですよ!朝から晩までパチ屋です。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ