千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
幼稚園迎えに行ったら息子と同じクラスの子のママから「これ、昨日娘が⚪︎⚪︎君にって作ったんです!ほとんど私が作ったんですけどね!よかったら食べてください!」って渡されました。
正直手作りお菓子って困らない?
アレルギーとかは今のところないから心配はないけど。
一応もらったけどこういうのってお礼でなんかあげた方がいい感じ?
帰ってきて開けたら焦げてるやつも入ってた😭
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません