カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/06/16 13:48:54
痛みを我慢させる必要はないと思う。 ただ、毎月のことだし、これからながーーくつきあっていかなきゃ行けないこと、どうしても休めないタイミングもあるだろうから、痛み対策をしっかり考える。 ・痛みが強くなる前に薬を飲む ・体を冷やさないように気をつける ・規則正しい生活と適度な運動をする ・多少の痛みなら、好きなことに集中することで忘れられるから、そーゆーものをみつけておく ・婦人科に行って異常がないか確認しておく ・必要があればピルやミレーナにも頼っていいと思う 私自身、生理周期短い&内膜症ありで出血量多い(時に動けないぐらい血圧下がる)ので、ミレーナ使ってめちゃくちゃ楽になったよ。 生理の悩みで女性に産まれなければ良かったと思わないで済むようにサポートしたいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 幸せは自分の心の中にある!
25/06/16 13:48:54
痛みを我慢させる必要はないと思う。
ただ、毎月のことだし、これからながーーくつきあっていかなきゃ行けないこと、どうしても休めないタイミングもあるだろうから、痛み対策をしっかり考える。
・痛みが強くなる前に薬を飲む
・体を冷やさないように気をつける
・規則正しい生活と適度な運動をする
・多少の痛みなら、好きなことに集中することで忘れられるから、そーゆーものをみつけておく
・婦人科に行って異常がないか確認しておく
・必要があればピルやミレーナにも頼っていいと思う
私自身、生理周期短い&内膜症ありで出血量多い(時に動けないぐらい血圧下がる)ので、ミレーナ使ってめちゃくちゃ楽になったよ。
生理の悩みで女性に産まれなければ良かったと思わないで済むようにサポートしたいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません