• No.158 どんな困難でも乗り越えられる

    25/06/03 20:02:11

    請求があった時にということは決まった養育費を毎月払ってはいないの?
    払っていないのなら、まとまった出費がありそうな月くらい気持ちよく払ってあげたらと思う。
    必要な時に言うという取り決め事態、あちらにはやや不利な取り決めというか、遠慮してもらってる部分のある話。
    そして、養育費を払う必要があると分かってる相手と知っていて結婚したんだよね??
    そこに関しては旦那さんと前妻さんとの間で話し合う必要のあることで、どちらにしろ主さんは今の妻だときても口出しはしないほうがいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。