出戻りの娘がお金入れない へのコメント(No.21

  • No.21 愛は与えることで増す

    25/06/03 10:15:53

    身一つで出てくるくらいの状況で仕事や生活が安定するまで時間がかかりそうな場合、離婚したいと思ってからある程度の準備期間があった場合、どちらにしても半年くらいで生活はひとまず落ち着くと思う。

    半年後いきなり「今日から家賃入れなさい」と言うのではなく、「半年後から入れてもらう」と言っておく。
    「もう成人してる子供は出戻りだろうが独身だろうが家賃は支払ってもらいます。お金貯まるまで待って欲しいというのは家賃支払いながらお願いします」って始めにいっとかないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。